

銀座でDinner♪


おはようございます

ここのところ、すっかりチャートを見ないで過ごす日が続いてますが・・・
トレードしないって楽ですね~ 笑

あ、でも少しはFXについて考えたりはしてるんですよ。
どうしたら、もっと楽にトレード出来るかな~ って。 笑
楽というか、チャートも見る時間を少なくしたい!
この難問について、トレードをお休みしてしばし考え中です。

というわけで、
今週もトレード記録はアップできないと思うので・・・
今日は、食べログです。

久しぶりに日本食!
銀座の日本料理さんに伺いました

まず、前菜&お刺身
IMG_2343.jpg IMG_2345.jpg

お鍋
IMG_2347.jpg IMG_2348.jpg

イカ
IMG_2350.jpg

お肉
IMG_2351.jpg

桜エビの土鍋ごはん
IMG_2353.jpg

デザート&お抹茶
IMG_2355.jpg IMG_2357.jpg

やっぱり和食って美味しいわ~
っと改めて感じました


では、では、
GWも後半です!
皆さま、素敵な休日をお過ごしください~

銀座でランチ♪

こんばんは。

今週は食べログからスタートです

昨日、トレード仲間と銀座の素敵なお店でランチをしてきました~
楽しかったな~

伺ったお店はこちら 

Adonis T Table

店内は女性が好きそうな可愛らしい色合いの内装で、
テンションが上がります

IMG_1925 (1)

そして、
お料理はこちらから~

アミューズ
IMG_1926.jpg

栗のスープ
IMG_1930.jpg
トリュフがスープの上に浮んでおります。
栗とトリュフのハーモニーです🎵

カルパッチョ
IMG_1928.jpg  IMG_1929.jpg

メインのパイ包み
IMG_1932.jpg
パイの中味は、お肉、お魚、白子などから選べます。
それぞれ違う種類を頼んでみんなでシェア。
色々なお味を楽しむことが出来ました♪

最後はデザート!
IMG_1939.jpg
なんとトリュフのチーズケーキですよ~
それも白トリュフ!
食べた瞬間に香りがお口の中に広がります

どのお料理もとてもおいしかった~

ランチからず~っと、
お話ししたり、
プレゼント交換みたいな事もしたりして、
お店を出たのがなんと・・・
19時すぎぐらいだったかな?
随分と長居をしてしまいました。


そして、これで終わりではなく・・・
この後は・・・
ニューハーフーバーへ移動 笑
パワフルなお姉さま達のショーを堪能し、帰途につきました♪


さて、今日からトレード頑張ります!!

食べログ (^^♪


こんにちは

昨日は大きく動きましたね。
私は外出していたので、トレードは出来ませんでした。
今日はどうかな~
出来るかな~
秩序が乱れているので、様子見かな~


と言うわけで、
今日は食べログを


昨日、丸ビルの中にある
リストランテ ヒロ チェントロ に伺いました。

IMG_1895.jpg


35Fにありますので、夜景もきれいに見えます
店内はオープンキッチンなので、
解放感があって、いい感じです。

IMG_1896.jpg


まず、シャンパンで乾杯
IMG_1897.jpg


ここからお料理の紹介です~

前菜は、塩トマトとモッツアレラのサラダ
IMG_1900.jpg

ちなみに、塩トマトって、知ってますか?
私はたぶん初めて食べたのですが、

<豆知識>
塩を含んだ海岸の干拓地で育てるので、
海水のミネラル分がたっぷり含まれ、
甘くて酸味があるものが出来るんだそう。

なるほどね~
勉強になったわ♪

そして、
こちら何だと思いますか?

IMG_1904.jpg

フォアグラです!
下には五穀米とドライカレーが敷かれています。

それにしても、分かりにくい・・・笑
写真写りが悪いので、黒いお皿はやめておくれ~


パスタは、イカとタケノコのパスタ!
からすみがたくさんかけてあります。
IMG_1905.jpg


お肉は子羊さん
IMG_1907.jpg


最後はデザート!
イチゴのアイスです。
IMG_1910.jpg


どのお料理もとても、美味しかったです~


それにしても、
今日は木曜日だというのに、
今週はまだ1回しかトレードしてませんね

明日は出来るといいな~


では、では、
今日はこんな感じで失礼します~

食べログ (^^♪


こんにちは

週末にWindows10をダウンロードしてみました。
まだ慣れないので、使い勝手が悪いです・・・
動作が早くなるって聞いていたのですが、
今のところそんな感じがまったくしないです

あと、調子の悪かったMT4ですが、再度ダウンロードをし直したら
使えるようになりました---
バージョンはBuild940になってました。
以前の920は私のPCとの相性が悪かったのか、
時間を切り替えたら画面が真っ白になちゃったり、
突然動かなくなったり、もう泣きそうになりました。
こうなるとトレードするモチベーションも下がってしまいます・・・
でも、やっと復活できました!

私、PCって本当に苦手なんです
でも、こうやって四苦八苦しながら色々調べることで、
私のPCスキルも少しずつアップ(?)しているはず!
これも良しと思うことにしてやります 笑

そして、肝心のトレードですが、
先週は色々忙しくてあまりできませんでした。
今週もそんなにトレード出来そうもないので・・・

そんな時は、食べログを 笑


先週は、以前働いていた会社の仲間との忘年会に行ってきました。
いつも同じお店でやるので、もう10年以上通ってます。

お店はこちら
アンティビーノ

渋谷から少し離れたとことにあるので、
歩けないこともないのですが、
私はいつも表参道からタクシーで乗りつけます。
ふふ
でも、帰りは歩きます 笑

こちらのお店、駅から離れているせいか、
渋谷なのに大人な雰囲気で落ち着けるんですよね。
隠れ家的なお店で私のお気に入りです。
芸能人の方もたまにお見掛けします。

そして、年末にお店を全面的に改装するとのこと・・・
今の雰囲気が好きだったので、ちょっと寂しいのですが、
次回の楽しみでもあります。

店内が暗いのであまりキレイに撮れませんでしたが、
お料理はこちら

IMG_1802.jpg   IMG_1804.jpg   IMG_1805.jpg

IMG_1807.jpg   IMG_1808.jpg

牡蠣がとても美味しかったです!



そして、週末は観劇へ♪
キャラメルボックスの”BREATH”を観てきました。

vcm_s_kf_m160_160x81.jpg


クリスマスのお話しだったのですが、ちょっと涙する場面もあり、
でも最後はハッピーな気分になれるとても素敵なお話でした。
テーマソングに、TUBEの新曲が使用されてましたよ。
ここで、TUBEファンのYちゃんを思い出しました 笑

最後のカーテンコールの時に、
「写真撮っていいですよ~♪ SNS等で宣伝してくださいね~♪」
と言われたので、写真もアップしておきます!



IMG_1822.jpg


では、では、
今週もがんばりましょう~

コンサート♪


今日から12月ですね
今年もあと1ヶ月です!
私はやり残したこといっぱいで、もう間に合いません・・・

それから、最近あまりブログ更新出来なくて、すみません。
ちょくちょく外出することが多くて、チャートがちゃんと見れないので、
トレードもあまりやってないんです・・・。

というわけで、
今日は一部の人にだけ人気のプライベートネタを 笑

週末に赤坂BLITZで行なわれた
GILLEのコンサートに行ってきました

IMG_1777.jpg

赤坂BLITZのお隣にはスケートリンクも出来てました。
意外と小さいです。

IMG_1776.jpg

今回のコンサートは、アイドルのカバー曲が多かったので、
すごく楽しめました~
知らない方はこちらで聞いてみて下さいね~
本家よりもかっこよく聞こえます 笑






コンサートが終わってから、霞が関に移動してDinnerへ~♪
土日の霞が関は空いてますね。

今回は、中華料理です。

IMG_1780.jpg IMG_1781.jpg IMG_1782.jpg IMG_1784.jpg

IMG_1785.jpg IMG_1786.jpg IMG_1787.jpg

こちらのお店、食材が豪華な割には・・・
う~ん、って感じのお味でした。
なので、お店の名前は載せません 笑

でもお客さんは結構入ってるし、繁盛しているようです。
気になって(不思議に思って)、帰ってから調べてみたんですが、
ランチは行列が出来るって書いてあるんですよね~
え---!!!
行列???
もしや私の舌がおかしいのか?!

どうやら担担麺が美味しいらしいです。
まあ、私は辛いのは苦手なので食べれませんけど~
きっともう行かないだろうな~


では、では。
今週もがんばりましょう~


リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
