

11/2(水)~3(木)のトレード


こんばんは-

今日は文化の日でお休みでしたね。
皆さま、いかがお過ごしでしたか?

私は、関西からトレード仲間のふじこちゃんが遊びに来てたので、
一緒にランチをしてきました!
会話はほぼFX一色 笑
でも、色々と夢広がる、妄想も膨らむ、
笑いっぱなしの楽しいひと時でした。
これでまた、明日から頑張れそうです!

そして、
今日のランチのお店はこちら
a hill(アヒル)銀座店

コストパフォーマンスも高く、おススメです

お料理はこんな感じです~

IMG_3020.jpg IMG_3021.jpg
IMG_3022.jpg IMG_3023.jpg
IMG_3024.jpg

フォアグラ入りのハンバーグが名物のようです。
とても美味しゅうございました


では、では、
ここからは本題のトレードを、
2日分まとめてお送りいたしま~す。
今週は好調です

① 11/2(水)

AUD/USD 15分足
20161102-1.jpg

+30pips

AUD/USD 1時間足
20161102-2.jpg

<環境認識>

AUD/USD 4時間足
20161102-3.jpg

AUD/USD 日足
20161102-4.jpg

② 11/2(水)~11/3(木)

EUR/JPY 1時間足
20161103-1.jpg

+60pips

ランチのお店に向かっている電車の中で、
ふじこちゃんから「ドル円トレード中だよ~」とLINEがあり、
おっ、そうだ、そうだ、
昨日から持っている私のユロ円はどうなったかな~
とチェックしてみたら。。。
無事利確できてました

<環境認識>

EUR/JPY 4時間足
20161103-2.jpg

EUR/JPY 日足
20161103-3.jpg

明日は雇用統計の日ですね。
というわけで、私の今週のトレードはおしまいです。 笑

少し早いですが、
皆さま、良い週末をお過ごしくださいね~

紅葉と先週のトレード


おはよ-ございます

今日は雨ですね。
こんな日はお家でゆっくり過ごすのもいいですね。

週末に紅葉を観に苗場の方までプチ旅行に行ってきました。
遊覧船に乗ったり、ゴンドラに乗ってたり、ローカル線に乗ったり、
色々行きましたが、今年は色がイマイチのようで、、、
ちょっと残念。

ゴンドラ  高いよ~
IMG_2975.jpg


このゴンドラに乗りながら、
むか~し、むかし、スキーをやっていた頃を思い出してました。
あの頃は若かったな~
楽しかったな~
とか、感慨深くなったりして 笑

まあ、あの頃も楽しかったけど・・・
過去を振り返って懐かしんでいる場合ではありません。
今も、これからも、
私には明るい未来が待ってるもんね
うふふ
って、得意な妄想をしながら思うようにしています 笑


景色はこんな感じです。

IMG_2984.jpg IMG_2992.jpg
IMG_2968.jpg IMG_2963.jpg

キレイでしたけど、
もっと燃えるような赤い紅葉が観たかったな~



では、
ここからは、本題の先週のトレードをまとめてアップしますね~
こちらもイマイチな結果でした~ 笑

10/24(月)

NZD/USD 1時間足
20161027-1.jpg

微益決済

<環境認識>

NZD/USD 4時間足
20161027-2.jpg

NZD/USD 日足
20161027-3.jpg


10/25(火)・27(木)

USD/JPY 1時間足
20161026-2.jpg

① 建値決済
② 40pips


<環境認識>

USD/JPY 4時間足
20161026-1.jpg

USD/JPY 日足
20161026-3.jpg

10/20(木)のトレード


こんにちは-

今日は秋晴れ
良い天気ですね~
やっぱり秋はテンションが上がるわ~

早速ですが、
トレード結果のご報告を致しま-す。
昨日持っていたポジションですが・・・
じゃーん
なんと、また建値決済となりました- 笑

あまり良いポイントでもなかったので、
しょうがないです。
全然動きがなさそうなので、お別れしました。
働いてくれない子はもう切っちゃいます。


EUR/GBP 15分足
20161020-1.jpg

EUR/GBP 1時間足
20161020-2.jpg

<環境認識>

EUR/GBP 4時間足
20161020-3.jpg

EUR/GBP 日足
20161020-4.jpg
日足のMAあたりまでの調整を狙っていました。


残念な結果ですが、でも大丈夫です!
すぐに次の良い子を見つけていたので、乗り換えました 笑
仕事の出来る子でしたよ。
昨日から狙ってました
ちょっとお高く(スプレッド)とまってましたが、
指標発表後に飛び乗りました。

AUD/NZD 15分足
20161020-5.jpg

+60pips

AUD/NZD 1時間足
20161020-6.jpg

<環境認識>

AUD/NZD 4時間
20161020-7.jpg

AUD/NZD  日足
20161020-8.jpg
こちらも上昇の調整狙いでMAまでで利確です。

今日はこれにて、引きこもり終了!
お外に出かけるとします

近々、久々に食べログでも載せますね~

10/19(水)のトレード


ふたたび、
こんばんは-

利確ができたよ-
よかった

EUR/JPY 15分足
20161019-1.jpg

+65pips

EUR/JPY 1時間足
20161019-2.jpg

<環境認識>

EUR/JPY 4時間足
20161019-3.jpg

EUR/JPY 日足
20161019-4.jpg


今日はすっきり利確できてよかったです。
でも、まだ安心できません!
もう1つ別のポジション持ってるんですよね 笑
こっちは明日まで持ち越しだろうなぁ。
というわけで、今日はこんな感じで就寝したいと思います。

では、また明日~

10/18(火)のトレード


こんばんはー

早速ですが、昨日のトレードです。
利確に失敗してしまった

AUD/JPY 1時間足
20161018-1.jpg

+20pips

利確までもう少し♪って思って就寝したのですが、
80円の00ポイントで落ちてきてしまった・・・
失敗した-

AUD/JPY 4時間足
20161018-2.jpg

先週の金曜日は4時間足レジスタンスラインをブレイクでロングしましたが、
昨日はサポートに戻ってきたのでロングです。

AUD/JPY 日足
20161018-3.jpg


さて、さて、
今日もポジションを持っているのですが、
どうかな-
あとちょっとで利確できるはずなんだけど・・・
もうちょっとだけ頑張っておくれ

というわけで、またあとでアップしますね~

リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
