スポンサーサイト


7/5(金)のトレード

EUR/JPY15分足のトレード

0705-1.jpg
ライン反発ショートエントリーです。
ラインを超えてしまったので、ロスカット。

 -14pips

環境認識

5分足
0705-2.jpg


1時間足
0705-3.jpg

4時間足
0705-4.jpg

日足
0705-5.jpg

今週は最後に負けてしまいました

みなさま、よい週末をお過ごしくださいね~
スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆さんへ♪


こちらこそ有難うございました♪

遠くからの参加はすごい勇気のいることだったと思います。
その行動力に感動しましたよ。
色んな方との繋がりは今後のトレードの励みになりますので、この機会を生かして頑張って下さいね。

それから、☆さんはFXを始めて間もないので混乱して当然ですよ。
少しずつ進んで行きましょう。
またお会いできるのを楽しみにしてますね。

では、明日から頑張りましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

rensukeさんへ♪


こちらこそ有難うございました(^^♪

皆さんとお話しすることで、私もすごい刺激を頂きましたし、モチベーションも上がりましたよ!
マニュアルは直接ご説明できれば良かったのですが、多分ブログをいつも見て下さっているのですぐ理解出来ますよね。
こんな感じでご自分のマニュアルも作ってみるといいと思います。
あとFBでのアウトプットも頑張ってみて下さいね。
初めは勇気がいると思いますが、人に見られると思うとエントリーも慎重になりますし、皆さんからの意見も聞けたりと、トレードの成長につながりますので♪
私も入れてもらいましたので、たまに見に行っちゃいます。

今回は盛りだくさんの企画で、私もすごく楽しかったです。
メンバーとは次の日に、最後のお店の話題で大盛り上がりでした 笑

色々有難うございました!

今日から頑張っていきましょう♪





EDIT COMMENT

非公開コメント

リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
