スポンサーサイト


7/2(火)のトレード

早いものでもう7月ですね。
私は暑いのが苦手なので夏は憂鬱です・・・

7月初めのトレードです

AUD/USD15分足のトレード

0702-1.jpg
Wトップネックラインからのショートエントリーです。
重要指標の発表があり急下落したので、下げ止まったところで決済。

+45pips

今日はすっかり指標チェックを忘れてました
たまたまラッキーだったのかもしれませんので、勝てましたがすっきりぜず。。。
明日から気を付けなくては
 
環境認識

5分足
0702-2.jpg

1時間足
0702-6.jpg

4時間足ではミドルバンドで反発しています。
0702-4.jpg

日足
0702-5.jpg
スポンサーサイト

COMMENT

きになったんですが、エントリーを根拠にしたラインを一度完全に逆行してますが、損切りの根拠にしているものはなんなんでしょうか??20とかって感じで固定しているんですょうか?

おはようございます☆

ダブルトップからのショートですか>_<

これがわかってはいるけどなかなかできないんですよねぇ^_^;

勉強させてもらいます_φ(・_・

指標でとれたらなんか嬉しくないですよね(・・;)
+にはなってるのになんか、変な感じですよね^_^

今日もがんばってください\(^o^)/

ひさんへ♪


ご質問の件ですが、

昨日の場合のロスカットは、ラインをローソク足実体で超えて確定したら成行きで行います。
それと、エントリーしたらすぐに最大損切り(20~30 相場環境によって変えてます)に指値を入れてます。

こんな感じでルールを決めていますが、少しでも参考になれば幸いです。

ケンケンさんへ♪


コメント有難うございます。

今日の相場は動きましたね。

明日も頑張りましょう♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
