スポンサーサイト


6/28(金)のトレード

今日は珍しい通貨ペアでトレードしてみました

EUR/AUD15分足のトレード

0628-6.jpg

アップトレンドになり、ライン&トレンドラインで反発したのでロングエントリーです。

 +32pips

環境認識

5分足
0628-7.jpg

1時間足の短期MAに反発しています。
0628-3.jpg

4時間足
0628-4.jpg

日足
0628-5.jpg

今週は3回しかトレード出来ませんでしたが、3勝です
が、最近練習しているスイングトレードの方は全然ダメです…
まだまだ勉強ですね。
頑張ります。。。

それでは、
みなさま、よい週末をお過ごしください
スポンサーサイト

COMMENT

こんにちは☆

リンダさんこんにちは☆

昨日は新しい通貨&新しい反発でのエントリーですね(^◇^)

今まであんまりトレンドラインは意識されてないのかなと思っていました>_<

横の流れはMAで捉えられてるのかなと思っていました\(^o^)/

でも必要なのは環境認識でエントリーはなんでもいいですよね(^ω^)

しかし優位性のあるエントリーパターンは多い方がいいと思っていますのでまた勉強させてもらいました_φ(・_・

来週もまたがんばってください\(^o^)/

No title

比較的きれいなトレンドを作ってるんですね。
オージードルとも相関性はそんなに強くなさそう!?
なかなか興味深い通過ペアです

ケンケンさんへ♪


こんばんは。

コメント有難うございます。

トレンドラインは苦手なのですが、最近練習してます。
来週も頑張りますね。

ogoさんへ♪


こんばんは。
コメント有難うございます。

EUR/AUDとAUD/USDは逆の動きをするんです。
オーナーに教えてもらい最近注目して見てました。
ogoさんもオージー好きでしたよね。

また、ネコちゃん写真アップ楽しみにしてますよ♪



じぇじぇじぇ!!

リンダ☆さんがEURAUDを!!

っていうか、ここ絶好のスイングポジションでしょうに。

オーナーさんへ♪


コメント有難うございます。

オーナーがメルマガでEURAUDのこと言ってたから、あれからずっと監視してましたよ。
前回スイングで失敗したので、スキャルにしたのですが・・・
絶好のスイングポジションだったのですか~

ショック。。。

EDIT COMMENT

非公開コメント

リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
