スポンサーサイト


6/26(水)のトレード

今日はNY時間にトレードしました。

EUR/USD15分足のトレード

0626-6.jpg

ミドルバンド反発のショートエントリーです。
ボリバン-2σあたりで決済。

 +22pips

環境認識

5分足
0626-7.jpg


1時間足
0626-3.jpg

4時間足
0626-2.jpg

日足
0626-1.jpg
スポンサーサイト

COMMENT

おはようございます☆

昨日のエントリーはそこでしたか(^_−)−☆

EUR/USD上位時間足形がよくて入りたかったんですがエントリーのタイミングをはかれなくて入れませんでした>_<

また勉強させてもらいます_φ(・_・

昨日は負けてしまったんで今日がんばりますo(^_-)O

リンダさんもがんばってください(=゚ω゚)ノ

No title

7昨日もナイストレードです!!

絶好のショートタイミング見逃しませんね~。

今年に入り本格的にデイトレをしようとしたのですが、大きな壁にぶち当たり悩んでました。

リンダさんが紹介していたオーナーサンの商材を購入して勉強始めたところ少しずつ迷いが晴れてきました。

ほんとうにありがとうございました。

今まで手法ばかり目がいていたのですが、もっと大事なことがあったのですね。









ケンケンさんへ♪


コメント有難うございます。

昨日はトレードするつもりはなかったのですが、たまたま夜にチャートを見たらいいポイントがあったのでエントリーしてしまいました。

今日も頑張りますね。

トシさんへ♪


こんにちは。

商材買われたのですね!(^^)!
結構なボリュームがありますが、何度も繰り返し見るといいですよ。
私はいまだに見直していますが、新たな発見があったり、今だから理解できる事があったりします。

迷いが完全に晴れるまで頑張ってくださいね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
