スポンサーサイト


有難うございました☆


今日は珍しく日曜日にアップです

昨日、オーナー主催のFX懇親会に行ってきましたので、お礼を書かなくちゃっと思いまして。

私は少し人見知りなので、ちょっとドキドキしながら行ったのですが、
沢山の方に「ブログいつも参考にしてます♪」っとすぐに声をかけて頂き楽しくお話しすることができました。
自分のアウトプットのために始めたブログですが、少しは皆さんのお役に立ててるのだな~って嬉しかったです。
有難うございました

それから、お褒めの言葉をたくさんいただきましたが、皆さんが思って下さるほど私はすごくないですよ。
知識とかはまだ全然足りないですし、トレード仲間の方と話していても何を言ってるのか分からないことがよくあります 笑
ただ、すべてを習得するのは無理なので、これだけは極めようっという思いで1つのことを頑張ったぐらいです。
私のトレードは「教科書通りのトレードですね。」っとよく言われますが、このような分かり易いポイントになるまでひたすら待つ・狙い続ける、この練習をデモで半年ぐらいしました。
それが出来るようになってから、少しプラスになり始めたんです。
急激に伸びていくローソク足をただ見ているだけってすごい忍耐が必要ですが、ルールでは押し目がくるのを待たなくてはいけないんですよね。
待つって大事です。

それと、私はこのブログを始めてからは、エントリーする前に人に見られることを意識して、このポイントはちゃんと根拠があって人に説明できるのか?っと確認するようになりました。
アウトプットが大事だと師匠に教えて頂きましたが、ホントにその通りだな~って実感してます。
なので、これからも参考になるようなトレードをアップ出来るように頑張りますね。

最後に、オーナー

お誘い頂き有難うございました。
色々お一人で大変だったと思います。
本当にお疲れ様でした


では、明日からまた頑張りましょう
スポンサーサイト

COMMENT

懇親会でのお礼

リンダさんこんばんは!
なおです。

昨日の懇親会では大変お世話になりました!
憧れのリンダ師匠に会えてちょっとテンパリ気味でしたが。。

私の矢継ぎ早の質問にも一つ一つ丁寧にお答え
頂きましてありがとうございます。

大変勉強になりました!
今後のトレードに活用していきたいと思います。

そしてお礼と言えば、、

リンダさんはもとより、
懇親会でリンダさんを呼んで頂いたオーナーさん。

オートナーさんとリンダさんを引き合わせた
みつしろさんに感謝です!

それではまた今後ともどうぞよろしお願いしますm(_ _)m

懇親会、ありがとうございました

リンダさん
昨日は、とても楽しく過ごすことができました。
色々、質問に答えてくださり、ありがとうございました。

これからも、ブログ、楽しみにしております。
またお目にかかれるときまで、腕をあげられるよう、がんばります!

名指しされてますよ~と報告が入り・・・。

日曜日にリンダ☆さんが、ブログ更新するはずない!!っと思い、半信半疑でブログを訪れると…。

なおさんに、Sayuriさんまでいらっしゃってるとは(笑)


昨夜はお疲れ様でした、リンダ☆さん。他の金狼メンバーもそうですが、いつもの緊張感のない(それだけ仲がいい)FX談義ではなく、参加された皆さんの眼の輝き、食い入るように聞き入る姿勢を見て嬉しくなると共に、金狼メンバーの質問に答えてる成長した姿が逞しく思えました。あのワイルドさんがキューバネタ無しに5時間FX話出来たと聞いて、「俺も成長したんだよ、オーナー」って満足そうに言ってましたよ。

またやりましょうね。

なおさんへ♪


こんばんは。

昨日はお疲れ様でした♪
&こちらこそありがとうございました。

それにしても、師匠って・・・
私もまだ皆さんと同様、オーナーコンテンツで勉強中なので、恐れ多いです。。。

それから、私のトレード記録を印刷して持ってきて下さってましたが、私もオーナーがFBにアップしているチャートや解説をよく印刷して勉強してたのを思い出しましたよ。

これからも、頑張ってくださいね。




オーナーさんへ♪


昨日は本当にお疲れ様でした!

そうなんです、お礼を言わなくては!っと珍しく更新してみました。
皆さんとお話していて、私も金狼に参加した当時のことを思い出しましたよ。
初心に帰ってもっと頑張らなくてはですね。
誘って頂き有難うございました。

それから、
今回はオーナーお一人で色々大変そうだったので、次回は集金係りでも何でもしますので、言ってくださいね~♪

メルマガも頑張って下さい。
楽しみにしてます。

Sayuriさんへ♪

こんばんは。

こちらこそ、色々お話出来て嬉しかったです。
女子会みたいで楽しかったですね♪

これからも、参考になるようなトレードがアップ出来るように頑張りますね。

Sauriさんも一緒に頑張りましょう♪

No title

リンダさん
こんばんは。昨日は懇親会お疲れ様でした。ワイルドさんの席で少しお話させていただいたものです。昔めちゃ頭がいいやつが言ってたんですが、ワイルドさんとは違って(笑)いろんな参考書に手をださずに、教科書を徹底的に学習してそれを暗唱できるぐらいになるのが大事だって。
やっぱそーなんですね。
これからもブログ楽しみにしています! 

No title

プリントアウト。
PC横に貼りつけ。

濃縮還元リンダイズムいただきました。

待って狙い撃つv-26!!
やっぱり「○前トレード」ですv-218



お礼

リンダさん、こんばんは。

懇親会ではお会いできてとっても嬉しかったです。

美しいブログ、美しいチャート、美しいトレードのリンダさんは
お人柄も容姿も美しすぎてまぶしかったです。

容姿は無理でも、せめてリンダさんのような美しいトレードができるようにがんばります。

これからもブログを参考にさせてください。

それではまたお会いできる日を楽しみにしています。

ひろきさんへ♪


おはようございます。

ちゃんと覚えてますよ。
懇親会では声をかけて頂き、有難うございました♪

色々な勉強法があると思いますが、私は1点集中型のようです。
そこから1つずつ増やしていければいいかなっと思ってます。
私もとりあえずオーナーコンテンツを暗記するぐらい見なくてはですね 笑

今日から、頑張りましょう。

ヒロさんへ♪


おはようございます♪
コメント有難うございます。

東京懇親会行ってまいりました!
色々な方とお話をして刺激をもらいましたよ。

それにしてもヒロさん、PC横に張り付けたのですか 笑
一緒ですね。

今日からまた頑張りましょう♪

ゆきrinさんへ♪


おはようございます♪

懇親会、お疲れ様でした!
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです。
女子会みたいでしたね。

それにしても、褒めすぎです・・・
でも、そう思ってもらえるのはすごく嬉しいので、期待を裏切らないように美しいトレードをこれからも目指しますね。
一緒に頑張りましょう♪

私もまたお会い出来るのを楽しみにしてます。

ありがとうございました

リンダさん、こんにちは!
懇親会でお会いできて嬉しかったです(^^)
帰りの電車もご一緒させていただきました。

リンダさんのお話を伺って、
「シンプルに自分のできることを続ける、守る」
ということの大切さを再認識しました。

オーナーが作ってくれたご縁を大切に、女性でまた集まりたいです。
これからもお身体に気をつけて、ほのぼのブログを続けてください♪
ありがとうございました。

midoさんへ♪


こんにちは。

懇親会お疲れ様でした♪
私もお会いできてうれしかったです。

それと、同じ駅を利用してるのもすごい偶然でしたね。
私は夕方ごろ犬散歩に出かけますので、駅周辺見かけたら声かけてくださいね!

今度、ご近所でランチ女子会でもしましょう♪
あ、よかったら彼も一緒に 笑

これからも宜しくお願いします!(^^)!

No title

こんばんは、リンダさん

先日は、懇親会お疲れ様でした。

懇親会が終わってから、名刺だけしか渡せなかったカズです。

いつもブログを拝見させていただいてます。

どういった根拠で入っているのかを参考に、

チャートをプリントアウトして保存しています。

今後ともよろしくお願いいたします。

カズさんへ♪


こんばんは。
懇親会お疲れ様でした。

ブログいつもみて下さって有難うございます。
そんなに参考にして頂いているのですか・・・
より緊張感を持ってトレードしなくてはですね。

これからも参考になるようなトレードを心がけますね。
有難うございます。

カズさんも頑張って下さいね。

ありがとうございました

こんばんは~

月曜日の夜 家に戻り(16日の東京は肌寒くて 沖縄は暑いし)ヘロヘロ状態で 
オーナーさんのメルマガを読み 動画見ながら寝落ち゜zzz…

今 日曜日にアップされているのに 気がつきました~

改めて いろいろ お話を出来て ありがとうございます。

今度 お会いするまでには 深~いFX談義ができるように
なりたいです 

今後とも よろしくお願いしますm(_ _)m         


 

りみさんへ♪


こちらこそ、有難うございました!
沖縄からわざわざいらっしゃった熱意に感動しましたよ。
その熱意を持ってFXに取り組めば、きっと成長も早いのではと思います。
これから半年間私も一緒にメルマガで学びますので、頑張りましょうね。

またお会いできるのを楽しみにしています。

それでは。

EDIT COMMENT

非公開コメント

リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
