スポンサーサイト


6/12(水)のトレード

負けました

AUD/JPY15分足のトレード

0612-1.jpg

すべての時間足でダウントレンド中だったので、ライン反発のショートエントリーです。
利確をボリバン-2σあたりにしていましたが、そこまでは下がらずに上昇。
ラインを超えてしまったので、ロスカット

 -17pips

長期足の環境認識

1時間足では、ミドルバンドに反発していたので下がると思ったのですが。。。
0612-5.jpg

4時間足
0612-6.jpg

日足
0612-4.jpg
スポンサーサイト

COMMENT

残念でしたね>_<

AUD/JPNはこのあとものすごい上がり方でしたね^_^;

完全に自分も下目線でした>_<

相場はなにが起こるかわからないのが相場だからしょうがないですよね☆

また今日もがんばってください*\(^o^)/*

自分もがんばります(((o(*゚▽゚*)o)))

初めまして。
いつも拝見し、勉強させていただいています。
リンダさんのエントリーを見てますと、逆行することなく伸びていて、すごいなあと思います。
これからもブログよろしくお願いします。

質問ですが、MAの設定はどのようにされていらっしゃっるのでしょうか?
よろしければ教え下さい。

ケンケンさんへ♪


コメントありがとうございます。

今日はAUD/JPYすごい下がってます^^;
こういうの見てしまうと、少しがっかりしちゃうんですよね。

切り替えて頑張りますね♪

青山さんへ♪


はじめまして♪
コメント有難うございます。

そんなにすごくないですよ^^;
いつも同じようなポイントに絞ってトレードしているので確率はいいですが、
全然まだまだ勉強中なんです。

ご質問の件、
今は、SMA25・13・EMA10を表示させています。

そででは、今日も頑張りましょう♪

No title

リンダさん。こんばんは!

いつも参考になるトレードを紹介していただきありがとうございます。

オーナーさんのマスタークラス一通り学習しました。
購入から1カ月も経っていないのでまだまだ反復練習しないといけませんが、あきらかに今まで見えていなかったことが見えてきました。

トレードプランを立ててポイントにきてたらタイミングを計ってエントリー。まだまだ利を伸ばすとか考えたりしていませんが、かなりポイントを絞れてきています。

リンダさんのエントリーポイントもたくさんチェックさせてもらっています。
あらためてリンダさん的確なポイントでエントリーしているなぁと思いました。

今はマスタークラスの真似っこになっているだけなので、徐々に自分のトレードスタイルを確立していかないといけないです。

それにしてもマスタークラスは超優良教材ですね。
リンダさんとオーナーさんには本当に感謝です。
ありがとうございます。

rensukeさんへ♪


こんばんは!

マスタークラス受講終了したのですね。
良かったと言って頂けて私も嬉しいです。
きっとオーナーも喜んでると思いますよ。

何度も繰り返し見ることで、新たな発見もありますのでやってみて下さいね。
私は未だに見てますし、ボリン・MA編の資料は壁に張ったりしていつも見えるようにしています。
こんな感じで、私もオーナーに近づけるよう日々勉強しています。

rensukeさんも、頑張ってくださいね!
ご報告有難うございました♪

リンダさん、回答ありがとうございました!
参考にさせて頂きます!

No title

リンダさん。こんばんは。

ご回答ありがとうございます。


未だに見るてるってことは、自分はまだまだですね。
暗記するぐらいじゃないと自分のものにできないですよね。
自分も暇さえあれば携帯でみるようにしています。


勝っている人は、普通じゃ考えられない努力をやっぱりしていますね。見習わないと!


応援までしていただきありがとうございました。

EDIT COMMENT

非公開コメント

リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
