スポンサーサイト


6/10(月)のトレード

EUR/JPY15分足のトレード

0610-4.jpg

レジスタンスラインをブレイクして上昇。
緩やかなアップトレンドになったので、ミドルバンド反発でロングエントリー。
ボリバン+2σあたりで決済。

 +61pips

環境認識

5分足
0610-5.jpg

1時間足の短期MAにも反発しています。
0610-3.jpg

4時間足
0610-2.jpg

日足
0610-1.jpg
スポンサーサイト

COMMENT

ユーロ円ですか>_<

おはようございます☆

ユーロ円見てたつもりなんですが入るとこを探せなかったです>_<
さらにはAUD/USDの窓に気を取られ結局マイナスに終わってしまいました(・_・;

チャートを見る力がまだまだだと思い知らされましたT^T

今日もがんばってください\(^o^)/
自分もがんばります☆☆

ケンケンさんへ♪


いつもコメント有難うございます。

今日は忙しくトレード出来ませんでしたが、大きく動いてやり易そうな相場でしたね。
明日頑張ります♪

ありがとうございました

先日は質問にお答えいただきありがとうございました。
大変参考になりました。
実にシンプルでありながら、実践するとなると
シンプルであるがゆえに難しいものであるような気がします(笑)

さて、今日も教えてください。

1)ポジポジ病はどのように克服されましたか?

2)チャートは常に監視ですか?それとも朝一番でチャートをみて、それなりの検討をしてから狙っていた値でアラートを鳴らしたりしているのでしょうか?

ひろたみこさんへ♪


こんにちは。
参考になってなによりです。

では、さっそく質問にお答えしますね。

①ポジポジ病の改善方法ですが、
私の場合は、ポジポジ病よりもロスカット出来ない病の方が重症でした。
その結果、強制ロスカットを何度かし、資金もなくなりました。
これぐらい痛い目に合わないと私には分からなかったようです 笑
おかげで今ではロスカットもしっかりできますし、エントリーもすごく慎重です。
あまり参考にならない答えで申し訳ないです。

②チャートは朝から見れるときはずっと見てます。
今日はこの通貨がきれいなチャートだから、こう動いたらエントリーしよう♪等のシナリオを考えます。
アラートは使ったことないです。

こんな感じですが、少しでも参考になりましたでしょうか・・・
今日も頑張りましょう!(^^)!

EDIT COMMENT

非公開コメント

リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
