スポンサーサイト


6/6(木)のトレード

今日はトレード仲間の方達とスカイプ勉強会をしていましたが、私は密かにトレードしてました
ふふ

AUD/JPY15分足のトレード

0606-1.jpg
すべての足でダウントレンド継続中。
15分足のレンジ上限からショートエントリー。
ボリバン-2σあたりで決済。
 
 +20pips

長期足の環境認識

1時間足ではローソク足がミドルバンドで反発。
0606-2.jpg

4時間足
0606-3.jpg

日足
0606-4.jpg
スポンサーサイト

COMMENT

ひっそりと!

あらら~
リンダ☆さんやってたんですか (゚д゚)!

私も先週の勉強会の最中に
ひっそりと2回トレードしましたよ 笑

No title

あのスカイプの会は
ひっそりの会だったんですね(笑)

先週もあの中でぷーさんはトレードしてたんですね。

いやー、そのシレっとさに感服です。

ぷーさんへ♪

そうなんですよ。
こっそりやってました♪
でも、今朝起きてびっくり。
クロス円がすごい下げてました。。。

それにしても、最近のぷーさんブログったら(-_-)
FXはどこにいった?!

ヒロさんへ♪


そうですよ。
話しながらもいかに集中して冷静にチャートを見れるかという練習です 笑

今度チャレンジしてみて下さいね♪

こんにちは☆

レンジ上限からの反発ですか>_<
やっぱりうまいですね\(^o^)/

レンジの反発ってなんか難しいんですよねぇ((((;゚Д゚)))))))
いっつも入ったとこで抜けていきますf^_^;)

もっと環境認識勉強いたします☆

No title

ギクッ(゚д゚)!!

ブログのこと突っ込まれるとヤバス! 笑
反省してちゃんとやります~~

ヒロさん
ひっそり会ではなくみんなにはおおっぴら会をキボンヌです ^^

ケンケンさんへ♪


いつも褒めて頂きありがとうございます!
レンジは私もあまり得意ではありませんが、昨日は1時間足がMA反発の形になったので入れました。

今日は雇用統計ですね。
あと1日頑張りましょう♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
