スポンサーサイト


ただ今スイング勉強中・・・

こんにちは

ちょっと更新をサボってしまいました。

最近はスイングトレードの勉強をしていて、密かに練習しています。
ですが、なかなか上手く出来ません
「短期足でのトレード手法を長期足に変えればいいだけですよ」とのアドバイスを頂きましたが、コツがまだ掴めない。。。

昨日・一昨日とオージー/ドル・ポンド/円
利も乗っていたのに、長期保有して建値決済でした。
(画像アップする気力なく省略しちゃってすみません)
そして決済したあとにガンガン伸びていくローソク足。
スイングは本当にメンタル強化が必要ですね。

私のスイングトレーダーへの道のりは遠いようです 

で、
トレードとは全然関係ありませんが、
なかなか成果がでなくて悩んでいる方、心が折れそうな方、今の私ですね。
そんな時にお薦めの映画があります

「ショーシャンクの空に」
スティーヴン・キング(原作)
ティム・ロビンス モーガン・フリーマン(出演)

諦めずに頑張ろうって思えます。
良かったら観てみてくださいね。

私も諦めずに頑張らなくては
スポンサーサイト

COMMENT

No title

リンダさん

スイングの森に足を踏み入れていたんですね。

森の奥には1000pipsのお城があるとか無いとか(笑)
オーナーが一番早くお城を築くのでしょうか!?

映画もチェックしみますね。

No title

こんばんは。


「ショーシャンクの空に」かなり好きです。
自分が高校生のときに観たんですが衝撃を受けた映画です。

15年以上も前の話ですが・・・


リンダさんと同じく諦めずに頑張ります。

こんばんは☆

スイング練習中ですか>_<

自分も諦めずに練習続ければいつか到達できますかねぇ(^ω^)

デイトレで勝ててるリンダさんが頑張れてるのに自分が頑張れないわけがありません☆

がんばってください!がんばります!

なんかよくわからない文ですみません>_<

ヒロさんへ♪


コメント有難うございます。

そうなんです。
スイング森に入ってみましたが、早くも迷子になってます。
焦らずにゆっくりお城を目指して頑張りますね♪

映画おススメですよ。
今まで観た映画ベスト3に入る名作です。
トレードで落ち込んだ時にでも、是非♪

rensukeさんへ♪


こんばんは。

「ショーシャンクの空に」観てたんですね。
いい映画ですよね。
最後まで諦めなければその先には。。。って、観るたびに思わせてくれます。
FXもそうですよね。

諦めずに頑張りましょう♪

ケンケンさんへ♪


こんばんは。

いつもコメント有難うございます。

そうなんです。
スイングの勉強中なんです。
習得するににはまだ時間がかかりそうですが。。。

ケンケンさんも諦めなければきっと到達できますよ。
そう信じて頑張りましょう♪

ありがとうございました!!

リンダ☆さん、そしてこのブログをご覧になって、オーナーブログもお越しいただいてる皆さん、いつもありがとうございます。

リンダ姫をお城に招こうと、スイングの森に引き込んでしまい迷子にしてしまいました、申し訳ございません。

ただ今、レスキュー隊を派遣して、無事確保致しました。
その時の模様はオーナーメルマガの音声対談で是非どうぞ。

ヒロさん業務連絡です。昨日で1000pipsのお城築城出来ました。1カ月掛っていないです。まだ内装が整っていないので、準備整い次第ご招待していきますので、もうしばらくお待ちくださいませ。

オーナーさんへ♪


コメント有難うございます!(^^)!

オーナーブログは着々と順位を上げていますね。
私も毎日3回ポチっとしていますよ♪
皆さんに知ってもらって、たくさんの人を救ってあげてくださいね。

それにしても、もう1000pipsのお城が出来上がったのですか??
私はいつたどり着けるのでしょうか(>_<)
見失わないように頑張って後を追いかけなくては!

週末猛勉強します♪


EDIT COMMENT

非公開コメント

リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
