スポンサーサイト


5/17(金)のトレード

今日もポンド円です

GBP/JPY5分足のトレード

0517-4.jpg
レジスタンスラインをブレイクして上昇。
ローソク足がミドルバンドまで戻り、反発したところをロングエントリー。
ボリバン+2σタッチで決済。

 +17pips

長期足の環境認識
1時間足
0517-3.jpg

4時間足
0517-2.jpg

日足
0517-1.jpg

そうそう、
昨日ご紹介したオーナーのブログのアクセス数が半端なく上がったそうですよ 
それだけ私のブログも読んで頂いているのですね。
有難うございます。

それでは、
みなさま、よい週末をお迎えください
スポンサーサイト

COMMENT

No title

リンダさん

こんにちは。

4時間足、1時間足ともに
レンジの中で取ってるのは
さすがですね。

5分足にはトレンドラインも。。。

僕もあれからトレンドライン
マニュアルで勉強しなおし始めました。

昨日はAUDJPYでサクッと狩られました。
敗因分析もしっかりできたので
必要経費という事ですね。

土日と検証をしてみようと思ってます。

ヒロさんへ♪

こんにちは!

そうなんです。
苦手なトレンドラインを最近少し意識しています。
私も週末にもう一度商材を読み直してみようと思ってます。
慣れてくるとだんだん自己流が入ってきてしまうので・・・
もう一度基本を見直すことも大事ですよね。
日々勉強ですね!

来週もまた頑張りましょう♪♪

No title

はじめまして。

ネットを徘徊していたところ偶然こちらのブログを発見しました。
昨年の1月からFXを始めたとは思えないほどすばらしいトレードですね。
私などはFXを始めて7年が経つというのに未だに安定して勝ことができず、頭を痛めております。
初コメントでいきなりですがどういった学習をすればリンダさんのようなトレードができるようになるのでしょうか?

トシさんへ♪


はじめまして。
褒めて頂き有難うございます!

私もFXを始めた頃は、どのように勉強してよいか分かりませんでしたので、
勝っている人のブログを読みまくりました 笑

私のブログのリンク集の上から3つは、FXを勉強してきた上での3大師匠(勝手に)なので、
ブログを読むだけでもすごく勉強になります。
良かったら見てみてくださいね。

順番にどのような勉強をしてきたか簡単に説明しますと

①Dealing FX
商材を購入し、やっと手法が固まったので、約半年間デモトレードでひたすらルール通りに練習。
色々な手法に手を出すよりも、1つの手法を極めることが大事だと教えて頂き、信じてやり続けました。
 
②FXで毎月100万を稼ぐための手法と思考
ブログのトレード動画を何度も繰り返し見ました。
環境認識が大事だと教えて頂き、長期足から短期足へと順番にチャート分析する練習をしました。
そして、この方の主催するFXプロジェクトに参加し、約半年間勉強しました。

③オーナー流・続トレード戦略構築マスタークラス
FXプロジェクトで一緒になり、今では自ら商材を出してしまうほどの方なので、
主にトレードブランの作成方法について教えて頂き、今でも勉強会等で色々教えて頂いてます。

こんな感じで、よい出会いによって少しずつ勝てるようになってきました。
あとは、とにかくチャートを見れるときはずっと見たり、暇なときは水平線を引きまくったりしてます 笑

少しでも参考になれば嬉しいです♪

No title

リンダさん

こんばんは。

長文でのコメントありがとうございます。

参考にさせてもらいます。

リンさん、
ありがとうございます〜。今週も頑張りましょう〜!!

ogoさんへ♪


リンさん? 

中国人みたいですね 笑

No title

リンダさん。こんばんは。


半年間も同じ手法で、デモで練習されていたんですね。
勝てるようになった人の道筋!本当に参考になります。


私はなんだかんだいって長続きしていません。


オーナーさんの商材を購入させていただいたので、徹底してFT2で練習するつもりです。
いや、しなければならないです。


まだ、序盤ですが普通の商材と全く違いますね。
やばいです。ご紹介ありがとうございました!


絶対自分のトレードに落とし込みます。

rensukeさんへ♪


こんばんは♪

そうなんです。。。
約半年間デモトレードで、頑張り続けました。
トレードしたチャートを印刷していつも持ち歩いてましたよ。
電車の中とかちょっとした空いた時間に見たりして、
特に勝った時のトレード記録を何度も見てイメージングしてました 笑

それにしても、もう序盤まで見たのですか?
すごい早いです。。。
では、私の好きな「MA編」はもう見たかしら♪

何度も繰り返し見て頑張ってくださいね。


No title

リンダさん。ご回答ありがとうございます。


チャートの印刷持ち歩いていたんですねー。
やっぱり自分とは違う密な時間過ごしてる!


オーナーさんのマスタークラスは説明不足ですいません!
まだ、二回配信されただけなんです。
トレードプラン編です。今から第三回を観ます。


何回も見ていますよ。
「MA編」早くみたいですねー。

rensukeさんへ♪

こんばんは。

そうですよね、そんなに早く配信されないですよね 笑

ちなみに「ボリンジャーパンド編」もおススメです。

では、頑張って下さいね♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
