スポンサーサイト


お薦めブログのご紹介♪

今日は私のお薦めのブログをご紹介したいと思います

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
私のFX3大師匠のうちの一人で、オーナーさんです。

ブログはこちら

オーナー流・続トレード戦略構築マスタークラス
http://ownertradestrategy.blog.fc2.com/


オーナーとは私が去年参加していたFXプロジェクトでご一緒させて頂き、今では尊敬するFXの師匠(勝手に)として色々なアドバイスを頂いてます。

そのオーナーが作成した「トレード戦略構築マスタークラス」というコンテンツがあるのですが、
(私のブログはそのコンテンツで紹介して頂いたので、ご存知の方も多いですよね。)
それを受講済みの方のフォローアップとして立ち上げたブログだそうです。
近々メルマガも始めるみたいなので、私はすごく楽しみにしています
オーナーファンとしては絶対にとらなくては

受講されていない方でも、オーナーがどのようにして常勝トレーダーになっていったのか?などの有益な情報もこれから盛りだくさんのはずなので、是非参考にしてみて下さいね。
特に、オーナーとぷーさんの音声対談は必見です。(ちょっと長いですが・・・
ちなみに、ぷーさんも同じFXプロジェクトのお仲間で、スイングがとても上手なトレーダーさんです。
リンク集にブログ貼っていますので、見てみてくださいね

それでは

スポンサーサイト

COMMENT

おもしろそうですね☆

是非見てみます( ̄+ー ̄)

ケンケンさんへ♪


お薦めですよ♪

No title

先ほどさっそくオーナーさんにメールさせていただきました。


ご紹介ありがとうございます。

rensukeさんへ♪


行動早いですね 笑

オーナーも喜んでると思いますよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なおさんへ♪

なおさんへ♪
はじめまして。
コメント有難うございます!

商材の件で質問頂きましたので、簡単にお答えしますね。

◎Dealing FX
私がまだ全然勝てなくて迷走している時に買った商材で、この商材に出会って勝てるようになってきました。
シンプルで王道の手法です。
利確・損切のルールがはっきり決まっているので、まだ手法が決まってない方にはすごくいいと思います。
こちらの動画↓を見て頂けると、手法のイメージがしやすいと思います。
http://www.dealingfxblog.net/archives/22980265.html
サポートサイトもあり、補足動画等もアップしてくれています。
質問にも丁寧に答えてくれます。

◎トレード戦略構築マスタークラス
名前の通り、トレードプランの作り方を1から丁寧に教えてくれます。
これを教えてくれる商材は他にはないと思います。
基礎知識から順番に学べて最後は実際にトレードしている動画まであります。
特に、MAについての解説は素晴らしいです。
(私がMA好きな事もありますが 笑)
ブログでも、コンテンツの詳細が書いてありますので見てみて下さい。

それから、
2つの商材の違いですが、言うならば、森と木でしょうか。
私は、塚田さんの商材で主に手法(木)が決まり、オーナーの商材で主に環境認識(森)が分かるようになりました。

私は過去に色々な商材・インジも買いましたし、高額のセミナーなどにも行き、たくさんお金を使ってきました。
中にはホントに無駄だったと思うものもあります。
ですが、この2つは本当に買って良かったと思っています。

でも、自分に合うかどうかは人それぞれなので、もし購入を検討されているのであれば、お二人のブログを読んでみて、質問もバンバンして、信頼できる人だと自分で納得してからでいいと思います。
まったく知らない人から買うのと、その人の人柄を少しでも分かってから買うのとでは信頼度も全然違うと思いますので。
私も色々質問してみて、この人の出す商材なら間違いないなと思って買いました♪
オーナーは、人柄も知っていますし、どのような努力をしてきたか、どのようにして常勝トレーダーになったのかも知っていますので、絶対間違いない!っと思ってました♪

少しでも参考になれば嬉しいです♪

No title

リンダ☆さん

私のブログまで紹介していただき&スイングが上手だと言っていただきありがとうございます^^

今はスイングするというよりはデイトレが多くなってしまっていますがこれからはスイングもしっかりやっていきたいと思います。

キレイなチャートのみで勝負し、しっかりと固いトレードができるリンダ☆さんは私なんかより全然上手にスイングが出来ると思いますよ~

今やっていることをそのまま4時間や日足でやればいいだけですからね。

あとは保有のメンタルだけです。

そんなこんなで?私は最近リンダ☆さん手法にぞっこん♡でMA反発にすごいハマっていますので私もリンダ☆さん手法でスイングに挑戦していきたいと思います(^0^)/

オーナーが言うようにMA反発は最高の優位性があるところだと最近実感&体感しました。

ダイエットぷーさんへ♪


コメント有難うございます。

スイング勉強してますが、まだコツが掴めません。。。
ぷーさんのブログを参考にしようとチェックしているのですが・・・サボってましたね。
昨日、久々に更新してる♪って思ったらダイエット決意表明でした 笑
トレードと一緒で、きっと成果も早く表れるんでしょうね~。
見違えるほどのスリムぷーさんを楽しみにしてますよ!(^^)!

ぷーさんもすっかりMA愛好家になったのですね、仲間が増えて嬉しいわ。
きっと会長(オーナー)も喜んでる事でしょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なおさんへ♪


こんばんは。

ご報告有難うございます!
どうしたかな~って思ってましたよ♪
でも、もう学んでたのですね~
行動力って大事です。
きっとFXもすぐにマスターされると思いますよ。
学ぶ環境というのもすごく大事なので、是非色々な方とコミュニケーションをとりながら自分のアウトプットもしてみて下さいね。

それから、
懇親会でお会いできるんですね!
行くのがすごく楽しみになりました。

これから一緒に頑張りましょう♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
