スポンサーサイト


5/10(金)のトレード

勝ちました

AUD/USD15分足のトレード

0510-4.jpg
サポートラインをブレイクして下落。
ラインまで戻り、反発したところをショートエントリー。
ボリバン-2σタッチで決済。

 + 27pips

長期足の環境認識
1時間足
0510-3.jpg
4時間足
0510-2.jpg
日足
0510-1.jpg

これで今週は終わりです。

みなさま、よい週末をお過ごしください~
スポンサーサイト

COMMENT

おぉ☆

やっぱりそこでしたか\(^o^)/
自分は同じ時間ドル円でエントリーしましたがそこも入りたかったです>_<
しかしこれだけ動いてしまうと監視する通貨ほぼブレイクしてますんで見るのが大変ですねf^_^;)
週末楽しんでください\(^o^)/

ケンケンさんへ♪


コメント有難うございます。

あとでチャートを見たら、さらにすごい下落してましたね。
もっと利益伸ばせたな~
クロス円もいい感じでしたね。

来週も頑張りましょう♪

良い週末を♪♪

はじめまして

リンダさん

はじめまして、やまと申します。いつもリンダさんの素晴らしいトレードを参考にさせていただいております。

昨日は、リンダさんと同じところでトレードすることができました。リンダさんのブログを見た瞬間、ガッツポーズしました(笑)

一つ質問があります。エントリーするときのタイミングについてですが、どのような事に注意してエントリーされていますか?
いつもエントリーのタイミングに悩むことが多いです。

よろしくお願いいたします。

やまさんへ♪


はじめまして♪
コメント有難うございます!

昨日は同じところでトレードされたんですね。
ガッツポーズって 笑
そんなに参考にして頂けてるなんて、私も嬉しいです。

それから、
ご質問のエントリーのタイミングですが、

私のトレードは、ラインやMAに反発したらエントリーというのが殆どなので、
どのようになったら反発と見ているのかについてお答えしますね。

①ローソク足のヒゲで反発している。
ローソク足確定後の次の足でエントリーしてます。
昨日のトレードがそうですが、これが一番分かり易いですよね。

②次に、例えばアップトレンドで、ローソク足がMAまでリトレースしてきた時、
MAに陰線ローソク足でタッチorかぶさるor抜ける → 次の足で陽線ローソク足がMAからでる。
これも反発と見れますので次の足でエントリーします。

③相場に勢いがある時はローソク足が確定しなくてもエントリーしたりする場合もあります。

こんな感じで一応ルールを決めていますが、少しでも参考になれば嬉しいです♪


では、来週も頑張りましょう!

ありがとうございます!

リンダさん

とてもわかりやすい、丁寧なご返答ありがとうございました。
来週からのトレードが楽しみです!



EDIT COMMENT

非公開コメント

リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
