スポンサーサイト


5/9(木)のトレード

負けました

AUD/JPYの15分足です。

0509-1.jpg
指標発表でレジスタンスラインをブレイクして急上昇。
ライン&ミドルバンドまで戻り、反発したところでロングエントリー。
利が少し乗っていたのですが、下落しラインを割って確定してしまったのでロスカット。

 -13pips

長期足の環境認識
1時間足
0509-2.jpg
4時間足
0509-3.jpg
日足
0509-4.jpg
スポンサーサイト

COMMENT

No title

本日も参考になるトレード紹介をありがとうございました。

トレードはしてないんですが、ここでロスカットはしかたないなぁと思ってチャートを見ていました。

リンダさんと同じポイントを見れたのでよかったです。

rensukeさんへ♪


こんばんは♪
コメント有難うございます!

もう少し上昇してくれれば良かったのですが、残念です。
ロスカットポイントをもう少し深くしていれば・・・
などなど今見れば思うことが色々ありますが、とりあえずルール通りに出来たことで良しとしてます♪

明日は頑張りますね!!

残念>_<

残念でしたね>_<

ですが、トレードは優位性がある手法を一貫性を持ってやることが大事ですよね?\(^o^)/

自分のルール通りできたことをよしとするリンダさんの姿勢を見本にさせていただきます(^ω^)
昨日の夜中から相場大きく動いてますんで今日も楽しみですね☆

ケンケンさんへ♪


コメント有難うございます!

今日も優位性のあるところをルール通り、新たな気持ちで頑張りますね♪



EDIT COMMENT

非公開コメント

リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
