スポンサーサイト


5/8(水)のトレード

今週初めてのトレード

EUR/JPY15分足のトレードです。

0508-4.jpg
レジスタンスラインをブレイク。
ライン&ミドルバンドまで戻り、反発したところをロングエントリー。
ボリバン+2σタッチで決済。

 +21pips

長期足の環境認識
1時間足
0508-3.jpg
4時間足
0508-2.jpg
日足
0508-1.jpg
スポンサーサイト

COMMENT

No title

おー、ほぼおんなじです。いい感じのところでしたね~

同じ所☆

エントリーはしていないですが同じ所みてました\(^o^)/
でも利を伸ばそうと考えたら2本くらい先の足でかられてたなぁと思ってました>_<
ここは利を伸ばすようなポイントではないですかね☆
今日も楽しみにしてます( ̄^ ̄)ゞ

ogoさんへ♪


コメントありがとうございます。

同じところでエントリーだったんですね~
嬉しいです♪

今日も頑張りましょう!

ケンケンさんへ♪


コメント有難うございます。

同じところを見ていたのですね!
本当は直近の高値あたりまで引っ張りたかったのですが、週の始めなので確実にいきました。

今日も頑張りますね♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
