スポンサーサイト


5/3(金)のトレード

GWですね

2日間お休みしてましたので、久しぶりのトレードです。
最近の相場は乱高下が激しいですね。
今日は指標発表前に地味にレンジトレードです。
その後の急上昇は飛び乗りたい衝動を堪え見守ってました

AUD/JPY15分足のトレード

0503-4.jpg
レンジ下限からロングエントリーし、上限で決済。
最近の獲得pipsに比べると薄利ですが、今日はこれで終わりです。

 + 19pips

長期足の環境認識
1時間足
0503-3.jpg
4時間足
0503-2.jpg
日足
0503-1.jpg

今週は3日しかトレード出来ませんでしたが、3勝0敗でした
毎日トレードしなくても、こんな感じで確実に取れるポイントを狙っていけばいいかもですよね。

みなさま、GW後半も楽しくお過ごし下さいね
スポンサーサイト

COMMENT

No title

こんにちは。

>最近の獲得pipsに比べると薄利ですが、今日はこれで終わりです。

どれくらいピップス数が動いたかというのはその時が終った過去にならないと分からないことですよね。リンダさんみたいに、プラン通りのトレードでその日を終えるということが一番大切だと思います。

ちゃぶれっとさんへ♪


こんにちは。
お久しぶりですね♪

プラン通りにトレードする!・・・そうですよね。
自分の欲と戦いながら、いつも心がけてトレードしています。

コメント有難うございました♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
