スポンサーサイト


4/30(火)のトレード

今日も勝てました

EUR/JPY5分足のトレード

0430-6.jpg

同じ通貨ペアで2トレードしました。

① サポートラインをブレイク。
  ミドルバンド近くまで戻り、反発したところをショートエントリー。
  ボリバン-2σを超えたところで決済
  + 31pips

② レンジをブレイク。
  ライン&ミドルバンドまで戻り、反発したところをショートエントリー。
  ボリバン-2σ&直近安値付近で決済
  + 12pips

長期足の環境認識
1時間足
0430-3.jpg
4時間足
0430-2.jpg
日足
0430-1.jpg
スポンサーサイト

COMMENT

No title

みつしろさん・ぷーさんのブログからたどり着きました。

いつも安定感のあるトレードなんで参考にさせて頂いてます。

ブレないトレード楽しみにしてますので、更新頑張ってくださいね♪

ラッキーさんへ♪


はじめまして♪♪
コメント有難うございます!

みつしろさん&ぷーさんブログは、私もいつもチェックして、
お二人の環境認識力に近づけるように頑張ってます。

私のブログも楽しみにして頂けるなんて、本当に嬉しいです♪
でも、私もたまにはブレますよ 笑

一緒に頑張りましょう♪♪

やっぱり

リンダさんやっぱりEUR/JPN好きですね☆

たまたまチャートがよかったのがこれだったんですかね\(^o^)/

しかし勝率高いですよねぇ>_<

また今日も勉強です( ̄^ ̄)ゞ

ケンケンさんへ♪


こんにちは♪

最近続いてますが、特にEUR/JPYが好きなわけではないですよ 笑
一応複数通貨(6~7ぐらい)監視はしてます。

今日も頑張りますね♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
