スポンサーサイト


4/25(木)のトレード

今日は1敗1引き分けです

① AUD/JPY15分足のトレード

0425-5.jpg

安値を切り上げアップトレンド継続中。
レジスタンスラインをブレイクしたので、ローソク足がライン&ミドルバンドまで戻り、反発したところをロングエントリー。
その後上昇したのですが、利を伸ばそうと欲を出したら下落してしまいました
いつものルール通り、ボリバン+2σタッチで決済するべきでした。
昨日に引き続きAUD/JPYは連敗です。。。
 
-14pips

長期足の環境認識
1時間足
0425-2.jpg
4時間足
0425-3.jpg
日足
0425-4.jpg


② EUR/JPY15分足のトレード

0425-9.jpg
レンジの下限からロングエントリー。
レンジブレイクを狙って粘ってましたが、下がってきてしまったので建値で決済しました。

長期足の環境認識
1時間足
0425-8.jpg
4時間足
0425-7.jpg
日足
0425-6.jpg

今日のトレードはいいことなしでした。。。
明日はいつも通りのルールで頑張ります
スポンサーサイト

COMMENT

意外

意外でした☆

最近はチャートみながらリンダさんならどうゆうところでエントリーするのかなと意識しながら相場を見ていますが昨日の相場ではユロ円はないかなぁ、と思っていたんですがブログにはユロ円がΣ(゚д゚lll)
ちょっと驚かされました>_<
でもやっぱりとりあえずはプラスになるところでエントリーなさってるんでさすがです\(^o^)/
また今日も楽しみにしてます☆

ケンケンさんへ♪

おはようございます!

昨日は完全に通貨選択ミスです(*_*)
ドルストをやるべきでした。。。
EUR/JPYが最近調子よかったので、キレイでないチャートなのにやってしまいました。
反省です。

気を取り直して、今日は頑張りますね♪♪

がんばってください\(^o^)/

EUR/USDでブログ載るかなぁとヤマ張ってました(笑)

今日も相場うごいてるみたいなんでがんばってくださいo(^▽^)o

また予想しながら楽しみにしてます☆

EDIT COMMENT

非公開コメント

リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
