スポンサーサイト


4/17(水)のトレード

今日は、トレード仲間のY子さんとランチしていた時に「リンダさんはUSD/JPYってやらないよね。」って言われたので、やってみましたよ
でも、あまりにボラが小さくてイライラしてしまったので、少し遅れてEUR/JPYもエントリーしちゃいました

① USD/JPY15分足のトレード

0417-5.jpg

ヘッド&ショルダーのネックライン&ミドルバンドからのショートエントリー。
直近安値手前で決済。

 + 18pips

長期足の環境認識
1時間足
0417-6.jpg
4時間足
0417-7.jpg
日足
0417-8.jpg


② EUR/JPY15分足のトレード

0417-4.jpg
サポートラインをブレイクし下落。
ローソク足がラインまで戻してきたので、ライン&ミドルバンドからのショートエントリー。
ボリバン-2σ(1Hのサポートライン)で決済。
まだまだ下落してます。。。

 + 80pips

長期足の環境認識
1時間足
0417-3.jpg
4時間足
0417-2.jpg
日足
0417-1.jpg
スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

感動しました!

凄い、感動しました。トレードってこんなにシンプルにできるんですね。大変勉強になります。

ケンケンさんへ♪

コメント有難うございます♪

お名前変わったんですね 笑

通貨は6通貨ぐらい監視していて、キレイなチャートを選ぶようにしてます。
負けず嫌いではないのですが、トレードで負けるとかなり凹みますので、エントリーポイントは慎重に選ぶように心がけてます。

今日はトレード出来ませんでしたので、明日頑張りますね。

おざぴさんへ♪

はじめまして♪
コメント有難うございます。

感動して頂けて、私の方が感激です 笑
トレードでは、自分の分かるエントリーポイントまでひたすら待つことを心がけてます。

これからも、少しでも参考になるようなトレードがアップ出来るよう頑張りますね♪

ランチ友Y子です☆

USD/JPYそそのかしたランチ友Y子です☆。ドル円も鮮やか~!!いつの間にか、ブログファン増えてるんですね。

ランチ素敵処で楽しかったです。リンダさんに会うとFXモチべ上がるの~。

6通貨=AUD/EUR/GBPのドル・円クロス?あれ7通貨?

Y子さんへ♪

初コメント有難うございま~す♪

そうなんです。
いつのまにかコメント頂けるようになって、トレードするのも少しプレッシャー(いい意味で)です。

監視通貨は、正確に言うと7通貨です 笑

私もいつもY子さんからはいつも刺激をもらってますよ~

EDIT COMMENT

非公開コメント

リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
