スポンサーサイト


またまた、食べログ♪&お知らせ


こんばんは-
今日は勤労感謝の日で祝日ですね。
皆さま、いかがお過ごしですか?

明日は雪が降るかもとの事です。
一気に寒くなりそうですね。
風邪など引かぬよう気を付けて下さいね。


で、すみません。
今日も食べログです 笑

先日、ペニンシュラホテルの
Peterに伺いました。
お料理は置いといて、ちょっと面白いお店だったので、
ご紹介

まず、お店の入口をはいると-
こんな 笑
IMG_3110.jpg


昔のディスコか?!
ってな感じの紫トンネルの中を歩きます。
IMG_3109.jpg

店内は結構広くて、
中心の1段高いところにテーブルが1つデーンと置いてあります!
IMG_3094.jpg

ここはみんなの注目の的。
食べる姿を見てくれ的なテーブルです。 笑
誰がここで食べるんだ?って思ったので、
お店の方に聞いてみたら、
「外人の方とか結構使われますよ」ですって。
さすが外人!メンタル強い。
いつか私も食べてやる! 笑

それから、
壁の背景が時々変わってました。
プロジェクションマッピングとか言うらしいですね。
素敵な感じでしたよ。
IMG_3103 (1) IMG_3099 (1)

お料理はこんな感じでした
IMG_3095.jpg IMG_3098.jpg
IMG_3100.jpg IMG_3104.jpg
IMG_3106.jpg

お料理もおいしかったけど、
雰囲気を楽しむお店かなと思いました。
ちょっとバブリーな感じが面白かったです。

以上、食べログでした!


そして、
ここで、ちょっとお知らせです。
少しだけブログをお休みさせて頂きます。

いつもブログを見て下さっている皆さま、
ありがとうございます。
そして、すみません。

少し充電できたら、また復帰しますので、
その時は、またよろしくお願いします。

なるべく早く復帰できるよう頑張りますので
(12月中には復帰予定)

では、では、
しばしお別れです

リンダ☆
スポンサーサイト
リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
