スポンサーサイト


白金でディナー♪


こんにちは~

昨日はノートレだったので、
今日は食べログですよ-

今回伺ったのは、初めてのお店で、
高校の時からの友人に連れて行ってもらいました。

場所は、オサレな街、白金
プラチナ通り沿いにありますので、
周りはオサレなお店もいっぱいです。
シロガネーゼがワンちゃんとお散歩してたりします。
優雅です。

住みたい
私もネコ散歩させたい (え? 笑)
よし、白金に住むか?!
なんて、色々妄想しながらお店まで歩きました。
なので、あっと言う間につきました。 笑

で、伺ったお店はこちら
BIFFI TEATRO ビッフィ・テアトロ

オープンキッチンの広々とした店内で、
この日のお客様は私たちだけ。
貸し切りでした 笑


お料理です 

IMG_3072.jpg IMG_3075.jpg
ジャガイモのみで作ったスープ&マグロのカツレツ

IMG_3079.jpg IMG_3078.jpg 
ワタリガニのニュッキ&白子
トリュフの下に白子が隠れております。
私は白子が大好き
美味しかったよ-

IMG_3080.jpg IMG_3081.jpg
パスタ&お肉は鹿ちゃんです!

デザートを撮るのを忘れてしまった。。。

ランチは予約しないと入れないぐらい満席になるらしいのですが、
この日の夜は1組だけ 笑
お店の方も 「夜はなかなか・・・」っとおっしゃってました。
コスパも良いし、お料理も美味しいのにな~

お近くの方がいらっしゃったら、是非
私は、次回ランチに行ってみようと思います


では、では。

スポンサーサイト
リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
