スポンサーサイト


4/16(火)のトレード

今日は逆張りのトレードしてみました

EUR/JPY15分足のトレード

0416-4.jpg
昨日のNY時間に急下落。
ローソク足が長期足のサポートラインで長いヒゲのローソク足をつけて反発。
15分足のローソク足が安値を切り上げWボトムを形成しそうだったので、ミドルバンドを上に抜けたところでロングエントリー。
1時間足のミドルバンド付近で決済。

 + 84pips

長期足の環境認識
1時間足 サポートラインに長いヒゲのローソク足で反発しています。
0416-6.jpg

4時間足
0416-2.jpg
日足
0416-5.jpg
スポンサーサイト

COMMENT

No title

転換場面を綺麗に取りましたね!!

それにしても最近のリンダ☆さんの獲得pipsには目を見張るものがあります。縦軸の勉強にスイングの要素も加わり値幅拡大、止まるところを知りません。

さすがは金狼第一期センターですね。

オーナー

有難うございます♪♪

獲得pipsが大きくなったのは、最近の相場がボラが高いからだと思ってます。
昨日は利確した後、押し目を狙っていけたな~っと反省・・・
私もまだまだですよ。

今日も頑張ります♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ケンメリさんへ♪


コメント有難うございます♪

ごめんなさい。
まだブログの仕組みがイマイチ理解出来てなくて・・・
昨日のお返事は管理人のみ閲覧のところにチェックしてしまいました。
直しておきますね♪

最近はボラが高いので大きく取れてますが、この相場もいつまで続くか分からないので、
調子に乗らないよう慎重にトレードするよう心掛けてます。

今日はまだトレード出来てないので、NY時間にチャンスがあれば頑張りますね♪

No title

リンダさん

環境認識、エントリー根拠そして利確ポイント。

全ての根拠がはっきりしてるのが素晴らしいです。

しかも、迷いなくエントリーできるメンタル面も
勉強させていただきます。

我が家は女系家族です。
女性のここ一番の度胸の良さは
男じゃかないません。。。

ヒロさんへ♪

いつもコメント有難うございます♪♪

私もエントリーする時はいつもドキドキしてますよ 笑
最近はボラが高いので利益も大きいですが、その分リスクもありますので、いつもよりロットを少なめにしてます。

ヒロさんは、
シンプルチャートにして、迷いの森からは脱出出来てますか~?

EDIT COMMENT

非公開コメント

リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
