

11/2(水)~3(木)のトレード


こんばんは-

今日は文化の日でお休みでしたね。
皆さま、いかがお過ごしでしたか?

私は、関西からトレード仲間のふじこちゃんが遊びに来てたので、
一緒にランチをしてきました!
会話はほぼFX一色 笑
でも、色々と夢広がる、妄想も膨らむ、
笑いっぱなしの楽しいひと時でした。
これでまた、明日から頑張れそうです!

そして、
今日のランチのお店はこちら
a hill(アヒル)銀座店

コストパフォーマンスも高く、おススメです

お料理はこんな感じです~

IMG_3020.jpg IMG_3021.jpg
IMG_3022.jpg IMG_3023.jpg
IMG_3024.jpg

フォアグラ入りのハンバーグが名物のようです。
とても美味しゅうございました


では、では、
ここからは本題のトレードを、
2日分まとめてお送りいたしま~す。
今週は好調です

① 11/2(水)

AUD/USD 15分足
20161102-1.jpg

+30pips

AUD/USD 1時間足
20161102-2.jpg

<環境認識>

AUD/USD 4時間足
20161102-3.jpg

AUD/USD 日足
20161102-4.jpg

② 11/2(水)~11/3(木)

EUR/JPY 1時間足
20161103-1.jpg

+60pips

ランチのお店に向かっている電車の中で、
ふじこちゃんから「ドル円トレード中だよ~」とLINEがあり、
おっ、そうだ、そうだ、
昨日から持っている私のユロ円はどうなったかな~
とチェックしてみたら。。。
無事利確できてました

<環境認識>

EUR/JPY 4時間足
20161103-2.jpg

EUR/JPY 日足
20161103-3.jpg

明日は雇用統計の日ですね。
というわけで、私の今週のトレードはおしまいです。 笑

少し早いですが、
皆さま、良い週末をお過ごしくださいね~

リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
