スポンサーサイト


SABATINI(サバティーニ)へ


こんばんは-

明日からまた1週間が始まりますね。
会社勤めをしていた頃は、この時間(19:00ぐらい)が一番憂鬱だったな~
あ~また明日から働かなくちゃ・・・って。
なので、皆さんのお気持ちはよ~く分かります。
月曜日からテンションを上げていくのは難しいと思うので、
ゆっくり、ゆっくり、頑張っていきましょうね。


では、では、
今日は久々に食べログです~

食事の前に、ちょっとカフェで一休みしたのですが、
アイスティーを頼んだら、グラスがこんな感じで出てきましたよ。

IMG_2915.jpg
可愛いです


今回は、銀座ソニービル7F サバティーニへ伺いました。

なんと、ソニービルは来年3月に取り壊しなんですって。
跡地はいったん公園にして、2022年に新ソニービルになるそうです。
なので、伺うのは今回がたぶん最後かなぁ。
老舗のレストランが終わってしまうのはなんだか寂しいですね・・・
ちょっとレトロな感じが結構好きだったんですよね。


お店の入口です。
IMG_2916.jpg


まずは、シャンパンで乾杯
IMG_2918.jpg

お料理
IMG_2919.jpg IMG_2920.jpg
IMG_2921.jpg IMG_2922.jpg

デザート
IMG_2923.jpg IMG_2924.jpg
おじさんが取り分けてくれています。
私は、イチゴのミルフィーユとタルトを選びました!
ミルフィーユ美味しかった~


では、では、
今日はこんな感じで。

私はまた明日からトレード頑張ります!
スポンサーサイト
リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
