

10/20(木)のトレード


こんにちは-

今日は秋晴れ
良い天気ですね~
やっぱり秋はテンションが上がるわ~

早速ですが、
トレード結果のご報告を致しま-す。
昨日持っていたポジションですが・・・
じゃーん
なんと、また建値決済となりました- 笑

あまり良いポイントでもなかったので、
しょうがないです。
全然動きがなさそうなので、お別れしました。
働いてくれない子はもう切っちゃいます。


EUR/GBP 15分足
20161020-1.jpg

EUR/GBP 1時間足
20161020-2.jpg

<環境認識>

EUR/GBP 4時間足
20161020-3.jpg

EUR/GBP 日足
20161020-4.jpg
日足のMAあたりまでの調整を狙っていました。


残念な結果ですが、でも大丈夫です!
すぐに次の良い子を見つけていたので、乗り換えました 笑
仕事の出来る子でしたよ。
昨日から狙ってました
ちょっとお高く(スプレッド)とまってましたが、
指標発表後に飛び乗りました。

AUD/NZD 15分足
20161020-5.jpg

+60pips

AUD/NZD 1時間足
20161020-6.jpg

<環境認識>

AUD/NZD 4時間
20161020-7.jpg

AUD/NZD  日足
20161020-8.jpg
こちらも上昇の調整狙いでMAまでで利確です。

今日はこれにて、引きこもり終了!
お外に出かけるとします

近々、久々に食べログでも載せますね~
リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
