

10/18(火)のトレード


こんばんはー

早速ですが、昨日のトレードです。
利確に失敗してしまった

AUD/JPY 1時間足
20161018-1.jpg

+20pips

利確までもう少し♪って思って就寝したのですが、
80円の00ポイントで落ちてきてしまった・・・
失敗した-

AUD/JPY 4時間足
20161018-2.jpg

先週の金曜日は4時間足レジスタンスラインをブレイクでロングしましたが、
昨日はサポートに戻ってきたのでロングです。

AUD/JPY 日足
20161018-3.jpg


さて、さて、
今日もポジションを持っているのですが、
どうかな-
あとちょっとで利確できるはずなんだけど・・・
もうちょっとだけ頑張っておくれ

というわけで、またあとでアップしますね~

リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
