

10/14(金)のトレード

こんばんは-

夜中に頑張って書いてます!
眠いよ-
目がショボショボするよ-

なんか、あっという間に金曜日になってましたね。
早い!
こんな調子で今年も終わってしまいそうですよ・・・
焦る・・・
週末にでも、今年のやり残したことを見直してみるとしよう!


では、トレードです!

まず、12日(水)のトレード!

AUD/USD 15分足
20161012-1.jpg

深い戻りも耐えて就寝したら、翌日ヒゲに刈られて損切になってました・・・
なんだこのヒゲは!

-20pips

AUD/USD 1時間足
20161012-3.jpg

<環境認識>

AUD/USD 4時間足
20161012-2.jpg

AUD/USD 日足
20161012-4.jpg


そして、今日のトレード!

AUD/JPY 15分足
20161014-1.jpg

+55pips

<環境認識>

AUD/JPY 4時間足
20161014-2.jpg

このレンジをブレイクするポイントを狙ってました!

AUD/JPY 日足
20161014-3.jpg


では、では、
皆さま、今週もお疲れ様でした!
良い週末をお過ごしくださいね~
リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
