

10/6(木)のトレード


こんばんは-

いや、いや、いや、
皆さん、ご覧になりましたか?
サッカーの試合!!!

劇的だったわ-
感動したわ-
ホッとしたわ-

応援するのも疲れたわ-

日本って結構シュートは打ってると思うんだけど、
なかなか決まらないんだもん。
はたして、ワールドカップで世界と戦えるのか、通用するのか、
少々不安にもなっちゃいましたよ。

あ、まだ出れると決まったわけではなかったですね。
とりあえず、来週のオーストラリア戦も全力で応援しようと思います!


そして、そして、
肝心の私のトレードは・・・
お恥ずかしい結果に・・・

GBP/USD 15分足
20161006-1.jpg

+15pips

直近安値少し手前で勢いよく戻りはじめたので、
決済してしまった。。。
また入り直せばよかったな~
その後はビックリするほど伸びてます~
ぶ-


GBP/USD 1時間足
20161006-2.jpg
1時間MAに反発してる良いポイントだったのにな-
もう、なんで入り直さなかったんだろう・・・
ばか、ばか 

GBP/USD 4時間足
20161006-3.jpg

GBP/USD 日足
20161006-4.jpg


もう1つポジションを持っているのですが、
それは明日のお楽しみ 笑
伸びてくれるといいな~

今日はお休みしたいと思います~ 

リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
