

10/3(月)のトレード


こんばんは-

最近はすっかり週1回の更新ペースになっちゃって。。。
サボり癖がついてしまった

先週は、アップしたチャート以外に3回トレードして、2勝1敗でした。
負けトレードもちゃんとアップしないとですよね。
すみません・・・


今週は珍しく月曜日からトレードしました!

GBP/CHF 15分足
20161003-1.jpg

① +40pips
② +10pips

窓を埋めてからのサポレジ転換のショートです。
少し出遅れました・・・
2回目のトレードは、下がらなそうだったので途中で決済です。

GBP/CHF 1時間足
20161003-2.jpg

<環境認識>

GBP/CHF 4時間足
20161003-3.jpg


GBP/CHF 日足
20161003-4.jpg
リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
