スポンサーサイト


9/8(木)のトレード


おはようございます
金曜日ですね。
1週間が早い!

ところで、
みなさん、運動ってしてますか?
私は週1でヨガ、月2でゴルフレッスン、
ぐらいしかしてないんですよね。
明らかに運動不足・・・

ですが、日々規則正しい生活を心掛けているので、
平日はだいたい同じ時間に家を出て、
バスに乗ってトレードルームに出勤しています。

そこで思いつきました!
そうだ
バスを使わずに歩いてみよう!と。
まだ朝は暑いので、とりあえず帰りだけ。 笑
夕方は少し涼しくなってきたので、なかなか気持ちいいです。
ですが、約50分ぐらい歩いてるので、家に着くとグッタリ。
御飯が美味しく食べられます 笑

もう1週間ぐらい続いてますが、体調もいい感じなので、
少し慣れたら往復で歩いてみようかなと思ってます。
なんて健康的な生活!(自画自賛 笑)


では、では、
昨日のトレードです。

GBP/USD 1時間足
20160908-1.jpg

安値を切り上げてきたので、ここから上がると思ったのですが、
指標前にほぼ建値(+2pips)で決済。

<環境意識>

GBP/USD 4時間足
20160908-2.jpg

GBP/USD 日足
20160908-3.jpg
日足ではレンジ上限。
実体で少しだけレンジ上限をブレイクしたので、
やっと上に行く気になったのか?!
って、私の中では目線は上でした。

昨日はEUR/USDとGBP/USDどっちにしようか迷ったんですよねー
失敗した---

スポンサーサイト
リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
