

ガーデンテラス紀尾井町へ行ってきました♪


こんにちは

今日は雇用統計があるので、トレードはお休み。
また来週から頑張ります!

先日、東京ガーデンテラス紀尾井町に行ってきましたので、
今週は食べログで締めくくりたいと思います 笑

どうやら7月にひっそり(?)オープンしたらしいです。
私は知らなかった・・・
バブルの象徴赤プリの跡地に出来たようですね。
地下鉄で直結して便利になってました。
立派なビルに生まれ変わってすっかり面影はありません・・・

IMG_2724.jpg

しばし探検してみたのですが、ビルの外には緑豊かなオサレな公園があります。
お散歩するには気持ちよさそう

IMG_2732.jpg IMG_2733.jpg

それにしても、
みんなオープンしたこと知らないのかなぁ~
人がいない 笑
おかげで写真撮り放題 笑


赤坂プリンス クラシックハウス
ここでの食事も素敵そうです

IMG_2727.jpg IMG_2738.jpg

大きなシカのオブジェがドーン!!!
目立ってますね~
存在感あります。


Dinnerはこちらのお店
incantina インカンティーナ

IMG_2740.jpg

まずは、ミモザで乾杯

IMG_2743.jpg

それから、お料理へ~

IMG_2746.jpg IMG_2747.jpg

IMG_2750.jpg IMG_2754.jpg

IMG_2755.jpg IMG_2761.jpg

IMG_2765.jpg IMG_2766.jpg

私は飲めないので、友人が一人でワインを飲んでました~

IMG_2752.jpg IMG_2749.jpg


食事が終わって外に出たら、
シカの存在感がさらに増していたよー 笑

IMG_2769.jpg


では、では、
皆さま

良い週末を~
また、来週~


リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
