

週末プチ旅行♪


週末に福島県に行ってきました!

ちょっと天気が心配だったのですが、
なんとか小雨程度で持ちこたえてくれました!
それにしても、涼しかった!
もう秋の気配を感じましたよ

まずは、
大内宿で江戸時代にタイムスリップし、
IMG_2780.jpg IMG_2782.jpg

そのあとは、鶴ヶ城を観たり、
IMG_2792.jpg

お抹茶を頂きながら、
IMG_2796.jpg

お庭を眺めたり、
IMG_2794.jpg IMG_2798.jpg 

翌日は、朝は快晴だったので、
IMG_2814.jpg

森林浴しながら、サンダルなのにこんな道を歩いたり、
IMG_2812.jpg IMG_2813.jpg

川の音に耳癒されたり、
IMG_2800.jpg

素敵なガーデンを鑑賞したり、
IMG_2816.jpg IMG_2820.jpg

中野不動尊で、
IMG_2845.jpg

滝に打たれたり、(うそです)
IMG_2844.jpg

桃をたべたり、
IMG_2849.jpg IMG_2854.jpg

自然に癒され、美味しいものを食べて、
すっきりリフレッシュ

また今週から頑張ります!

リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
