スポンサーサイト


8/24(水)のトレード


おはようございます-

今、私の甥っ子は、2週間ほどイギリスにホームステイに行っているのですが、
今朝早くにラインが来て、
「楽しんでるー?」って、聞いてみたら、
「めちゃめちゃ楽しいよー」との返信がきました。

最近の若者は海外旅行には興味ないとか、
会社での海外赴任にも前向きでないとか、
何かのニュースで見たことがありますが、
もったいないな-って思います。

若いうちから世界を見て、色々な体験をするって、
視野も広がるし、今後の人生においても絶対に役に立つはず!
なので、甥っ子の楽しんでいる様子を聞けて、
叔母さんは朝からちょっと嬉しかったです
もっともっと色々な経験をして、大きくなって帰ってきておくれ 笑
と願うばかりです

そう、そう
出発前にポンドの両替を頼まれていたので、
よ~し、今こそ私の実力をみんなに見せる時だ!っと
毎日ポン円チャートをチェックし、ここのポイントで両替してあげました。

777.jpg

ふふ
少しは役に立てたかな


では、では、昨日のトレードです。
今朝決済しました。

GBP/USD 15分足
20160825-1.jpg

 +40pips

GBP/USD 1時間足
20160825-2.jpg

<環境認識>

GBP/USD 4時間足
20160825-3.jpg

GBP/USD 日足
20160825-4.jpg

本当はもう少し伸ばしたかったのですが、
今朝チャートを見てて、この切り下げラインに反応しているのか・・・
と判断し、ここで決済しました。
スポンサーサイト
リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
