スポンサーサイト


当たった-♪


こんにちは-
今日は、雨がしとしと涼しいです。

最近はブログ更新出来なくて、すみません
あと2か月ぐらいは更新頻度が少なくなると思います。
リンダ☆さんはさらにパワーアップすべく、今頑張っております! 笑

そして、
トレードとは全然関係ありませんが・・・

先日、恵比寿横丁というところに行ってきました。
ちょっとレトロな感じのするお店が通路の両側に並んでいて、
ワイワイガヤガヤにぎやかです。
各お店はオープンなので、なんと他のお店のメニューも注文できるそうです。
面白いですよね。
そして、ビックリする程安い!
結構食べたのに、1人1500円ぐらい 笑

その日は、カルピスの日だったのかな?
可愛いカルピスガールちゃんが、くじの箱をもってやってきたのですが、
引いたら当たってしまいました♪

カルピスセット一式 笑
カルピスが業務用と書いてあります。
今年の夏に飲み切れるかなぁ。

IMG_2600.jpg

昨日から早速トレードのお伴になりました 笑

IMG_2603.jpg

カルピスって、美味し-

それでは、皆さま、
良い休日をお過ごしくださいね!
スポンサーサイト
リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
