スポンサーサイト


4/10(水)のトレード

最近はボラが高いですね
東京時間の1トレードで終わりにしようと思ったのですが、よいエントリーポイントがあったので、もう一度同じ通貨ペアでトレードしてしまいました

①EUR/JPY15分足のトレード。

0410-1.jpg

昨日に引き続きアップトレンド継続。
東京時間にレンジになったので、レンジ下限からロングエントリー。
欧州時間にレンジをブレイクしたので、直近高値少し超えたところで決済。

 +59pips

長期足の環境認識
すべてアップトレンドです。
1時間足
0410-2.jpg
4時間足
0410-3.jpg
日足
0410-4.jpg


②EUR/JPY15分足のトレード

0410-5.jpg
レンジをブレイクして上昇した後、レンジ下限近く(ボリバン-2σ)まで急落してきたので、反発を確認しロングエントリー。
直近高値付近で決済。

 +63pips

スポンサーサイト

COMMENT

No title

すご~い

♪ もう どうにも とまらない 

黒田
バズカー砲から、快調ですね!

1回目のエントリーは 怖い感じですが、
2回目のエントリーは、私も好きな パターンdesu!

renyaさんへ♪

こんにちは。

いつも楽しいコメント有難うございます♪

昨日のトレードは自分でも出来すぎだと思ってます。
ホント最近の相場はボラが高いですよね。
でも、リスクも高いということなので、今日は慎重にいかないと!っと自分に言い聞かせてます。

今日も頑張りましょう♪


No title

ギョギョ魚(゚д゚)!!

もはやMAだけではないトレード満載ですね!
獲る値幅も以前より全然大きいですし!

日々成長してスーパートレーダーへと進化していくリンダ☆さんを見ているだけで楽しいです^^

私も負けないようにがんばります。

ぷーさんへ♪

コメント有難うございます♪

ギョギョ魚って 笑

ぷーさんがMA反発を秘密の特訓していたように、私もダウの特訓をしています 笑
最近はボラが高いのと昨日はたまたまラッキーなトレードが続いただけだと思ってます。
これに驕ることなく頑張りま~す。

りんだ☆

EDIT COMMENT

非公開コメント

リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
