スポンサーサイト


みなさんは読めるかな?


こんにちはー

1週間ぶりの投稿になってしまいました。


昨日、茨城県の方まで行って、美味しいメロンを食べてきました。
メロン狩りです 笑

そのあとは、潮来の方まで行って、
アヤメ祭りをやっている公園に行ったのですが、
もう見ごろは終わって寂しい感じに・・・
残念

ところで、みなさん、
こちらの漢字読めましたか?


潮来


私は、
「しおくる?」
「しおこい?」
「ん・・・なんて読むんだ?」
って、全然読めなかったのですが、
正解は、イタコ なんですって。

難しいですよね?
常識だったかな?

これって、もしや読めないと恥ずかしいのか?!
まずい、バカなのがばれてしまう~
と、書くことも迷いましたが・・・

まあ、いいや。
これでリンダ☆さんは、また一つ賢くなりました。

それにしても、昨日は暑かったですね
外を歩いたので、もう暑くて暑くて、軽く熱中症気味になってしまい、
帰ってからひどい頭痛におそわれてダウンしてました・・・
夏はホントに苦手です


そして、
サボり気味のトレードの方ですが・・・
金曜日の相場はすごかったですね~。
私はチャートは見てましたが、怖くてトレードは出来ませんでした。
今週はどんな感じになるのかな~。
私は静かに落ち着くのを待ってからトレードすることにしますね。


では、では、
今週も頑張りましょう~
スポンサーサイト
リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
