

6/10(金)のトレード


遅い時間にこんばんは~
週末なので、夜更かししております。

昨日、久しぶりにトレード仲間が集合し、
ガールズトークで盛り上がりました
近況報告や、トレードの話をするつもりが、
面白い話題が舞い込んできたので、
22時ごろに始まったのですが、気が付いたら夜中の1時過ぎに、、、
久しぶりに大笑いしました。
楽しかったです


では、今日のトレードです。
時間かかりすぎです。

NZD/USD 1時間足
20160610-1.jpg

+25pips

ギリギリストップにかからず、なんとか利確は出来ましたが・・・
これは反省トレード。
エントリーが早すぎた。
MA反発のポイントまで待つべきでした・・

NZD/USD 4時間足
20160610-2.jpg

NZD/USD 日足
20160610-3.jpg


それでは、今週もお疲れさまでした!
よい週末をお過ごしくださいね~
リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
