スポンサーサイト


4/9(火)のトレード

今週初めてのトレードです

EUR/JPY5分足のトレード
0409-1.jpg

先週からのアップトレンドが東京時間にレンジになったので、レンジ下限からロングエントリー。
直近高値&ボリバン+2σタッチで決済。

 +31pips

長期足の環境認識
すべてアップトレンド。
1時間足
0409-2.jpg
4時間足
0409-3.jpg
日足
0409-4.jpg
スポンサーサイト

COMMENT

リンダさん

お久しぶりです。
相変わらず常勝トレーダーですね。

リンダさんの自分のルールを
遵守する精神力!!
このメンタルの強さ学ばせていただきます。

僕は、テクニカルにこだわり過ぎて
自分の「シンプル」というルールから
逸脱してしまいました。

結果は「迷宮入り」=「負け」

リンダさんのようにブレずに
勝っていたトレードルールに
戻します。

お互い頑張りましょう*\(^o^)/*

ヒロさんへ♪

お久し振りです!
お元気ですか?

どうしたかな~って思ってましたよ♪
迷いの森に入り込んでいたのですね 笑

お薦めの対処法があります!
私も最近やっているのですが、ローソク足だけでチャートを見る練習です。(私はzigzagインジだけ表示してます)
見ていると動きがよく分かりますし、ラインだけでもトレード出来るかも。。。なんて思えるようになってきました。
でも、エントリーするときはボリン&MAを表示しているチャートに切り替えてますが 笑

私も色々試行錯誤しながら頑張ってます!
ヒロさんも頑張ってくださいね♪

良い報告待ってます~

りんだ☆





リンダさん

アドバイスありがとうございます。

完全に、富士の樹海に迷い込みましたよ。

戻る目印(仲間達)があり、
何とか生還できそうです。

一つの軸をブラさず、
それに磨きをかけ続ける
リンダさんは、素晴らしい!

全て、ごちゃごちゃのインジケーター
消して、MA、ボリバンとライン。
この3つで出直します。

これも、何かの学びです。

いい報告できるように
がんばります!

ヒロさんへ♪

富士の樹海まで行ってしまってたのですか 笑

戻ってきてくれてよかったです♪
いつでも皆で待ってますから、今度は富士山目指して頑張りましょう!


りんだ☆

EDIT COMMENT

非公開コメント

リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
