スポンサーサイト


6/2(木)のトレード


こんにちは

昨日、とある街を歩いていたら、
2人の方に声をかけられました。
リンダ☆さん、とうとうモテ期到来です

ウソです 笑
(あ、声をかけられたのはホントです。)

私、超方向オンチなので、
目的地までいつものように迷っていて、
スマホの全然使えないナビを必死で見ていたんです。
きっと、よっぽど困って見えたのでしょう。
年配のおじいさんが、「どこ行きたいの?」って。
地図を見てもらって、教えてもらった方向へ行き、
そこでさらに迷っていたら、
今度は女性の方が「どこ探してますか?」って。 
途中まで一緒に行ってくれました。

世の中には親切なやさしい人がいるものです。
私も困っている人がいたら助けてあげよう!
1日1善だ!
そう心に誓った1日でもありました  笑

その前に、駅から徒歩1分なのに、
どんだけ迷うんだって感じですよね
私ももっとしっかりしよう!


では、今日のトレードです!

GBP/AUD 1時間足
20160602-1.jpg

 +70pips

ピンバーローソク足確定の次の足でエントリーです。
利確は00ポイント。


<環境認識>
GBP/AUD 4時間足
20160602-2.jpg

GBP/AUD 日足
20160602-3.jpg


明日は雇用統計ですね。
というわけで、私の今週のトレードはこれにて終了です。
いい感じで終わることができて、良かったです。

ちょっと早いですが、
皆さま、良い週末をお過ごしくださいね~
また、来週~
スポンサーサイト
リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
