スポンサーサイト


6/1(水)のトレード


こんばんは

今朝の記事で、リンダ☆さんピンチです!
とか大げさに書いちゃいましたけど・・・
新しいマウスに変えたらサクッと解決できました。

無線のマウスがいけなかったのかな~と思って、
今回は有線のマウスを買ってみたけど、、、
コードがちょっと邪魔だよ-。

それにしても、こんな簡単な事だったのか・・・。
そして、マウスってこんなに早く壊れるものなのね。

動かなくなった時は、
そうだ!
Windows10をダウンロードしたからだ!
10のせいだ!
とか、全然関係ないのに勝手に思っちゃって、
人(PC)のせいにしちゃって、
怒っちゃって、八つ当たりしちゃって、
ホントごめんなさい


というわけで、マウス問題は解決できたので、
トレード記録をアップします~♪
今回も昨日の夜にエントリーし、今日の夕方決済しました。

GBP/CAD 1時間足
20160601-5.jpg

 +120pips

指標発表で大きく下落してきたので、途中で飛び乗りです。
順調に-1σにバンドウォークして下落していたローソク足さんが、
-1σを超えてしまったので、ここで決済。
本来の利確ポイントまで待てなかった・・・

<環境認識>

GBP/CAD 4時間足
20160601-4.jpg
H&S形成をイメージして、右肩途中からのエントリーです。
本来の利確は、現在のローソク足のポイント(日足だとMA)でした。
少し戻りを見せはじめたので、ビビッて決済してしまった・・・

GBP/CAD 日足
20160601-3.jpg
ちゃんとMAまで落ちてくれたのに---
もう!

GBP/CAD 週足
20160601-2.jpg
週足ではMAにピンバーローソク足で反発。

GBP/CAD 月足
20160601-1.jpg
月足もMAが意識されてますね。
スポンサーサイト
リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
