

5/30(月)のトレード


おはようございます

今日から6月ですね!
気持ちを新たに頑張るぞ~っと、思いたいところなのですが・・・
リンダ☆さんに、ピンチ発生です

PCの調子が悪い・・・
大ピンチです!
もう、こういうの苦手なのに---

今、ブログを書いている方のPC(トレードルーム)は大丈夫なのですが、
家の方のPCが、マウスとPCの接続が悪いのか、
ポインターが表示されないんです。
タッチパネルを使えるので、チャートを表示させることは出来るのですが、
ラインとか引けないし、切り替えも大変です。
指でタッチしてるから変なとこ押しちゃうし、
チャートのキャプチャーも出来ないので、
おかげでブログも書けません。
困った・・・

マウスを買い替えたら治るのかなぁ~
まだ1年も経ってないのにな。

トレードは月曜日からいい感じで、外出中に決済出来たので、
家に帰ったらブログにアップしなくっちゃ♪っと、
いそいそとPCを立ち上げたらこの有様ですよ。
ぶ---

というわけで、
遅くなりましたがトレード記録載せますね。
これは、金曜日にエントリーして、月曜日に決済しました。

USD/CAD 1時間足
20160530-1.jpg

 +100pips

うす~いピンクとグリーンは、日足のローソク足です。
これを表示させると日足の四本値って意識されているんだな~
っていうのがよくわかります。
いつもこんな感じにしてチャートをみています。

<環境認識>

USD/CAD 4時間足
20160530-2.jpg

Fib38.2%で止まって毛抜き底(であってるかな?)のローソク足も出現!

USD/CAD 日足
20160530-3.jpg


昨晩エントリーしたポジションもいい感じに利が乗ってるのですが、
たぶん、ブログにアップするのは明日になると思います。。。

1日お休みさせてあげたので、直ってないかなぁ。
直ってますように

リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
