スポンサーサイト


5/24(火)のトレード

こんにちは

暑いですね。。。
私は昨日から冷房つけてます。
それにしても、5月なのに30度って
夏が苦手な私にとって、つらい季節がやってきます

先週の土曜日、
トレード仲間のあやさん主催の懇親会に参加させて頂きました。
お久しぶりの方や、初めてお会いする方、
「ブログ見てますよ~」と話しかけて下さった方、
色々な方々とお話しできて、とても楽しかったです

そして、そこで、
最近のリンダ☆さんのトレードは昔と比べて難しいです・・・
との衝撃のご指摘を頂きました
むむむ。。。

自分ではそんなに変わったつもりはなく、
同じようなトレードをしていると思っていたのですが、、、
ほかの人にはそう見えてしまうのか?!
いつも、「シンプルで分かり易い、教科書のようなトレードですね!」
と褒めらて続けてきたこの私が・・・  笑
これはまずいです。。。
確かに最近はあまりきれいなトレードが出来ていないですよね。
よい機会なので、少し自分のトレードを見直してみようかと思います。

コメント欄を閉じているので仕方ないのですが、
ブログの反応がないもので、
見てくれる人いるのかな~
あまり更新もしてないし、
いつもただチャート貼り付けてるだけでし、
たまに関係ない食べログとか書いちゃってるし、
(あ、これは一部の人には好評 笑)
もうみんな飽きちゃってるだろうな~
と思っていたので、ちゃんと見てくれている人がいて、
素直な感想を言ってもらえて、嬉しかったです♪
有難うございました


では、それを踏まえての今日のトレード!
少しコメントもつけてみましたよ。
どうかな~
ドキドキ

NZD/CAD 15分足
20160524-1.jpg

 +25pips

NZD/CAD 1時間足
20160524-2.jpg
タイミングはほぼ1時間足でとりました。
MAをブレイクしてからの戻りが、MAに反発したポイント。
00ポイント(薄いグレーのライン)も上にあります。
利確はFib38.2%と前日安値(赤いライン)あたりです。

<環境認識>

NZD/CAD 4時間足
20160524-3.jpg
+1σに沿ってバンドウォークしていたローソク足が、
+1σをブレイクしてきたので、MAまでの調整を狙ったトレードです。

NZD/CAD 日足
20160524-4.jpg

トレードの説明があると分かりやすいとの事だったので、
書いてみました。
でも、これは今後は気まぐれで 笑


今晩、焼き肉を食べに行く予定なのですが、
お店のドレスコードが、明日捨ててもいい服だって 笑
不安と期待が。。。。
でも、お肉がとても美味しいらしいので楽しみです

では、では~
スポンサーサイト
リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
