スポンサーサイト


4/5(金)のトレード

今週はこのトレードで終わりです

AUD/USD1時間足のトレード

0405-5.jpg
昨日の急激な下落から、ローソク足がミドルバンドまで戻ってきたので、何度も反発しているのを確認しショートエントリー。
サポートラインあたりで決済。

 +26pips

長期足の環境認識
15分足
0405-4.jpg
4時間足 Wトップを形成中?
0405-2.jpg
日足
0405-1.jpg

今週はラッキーなトレードもあり、いい感じで終わることが出来ました。
この調子で来週も頑張ります。

土日は嵐のようですね。
明日は東京ドームで野球観戦の予定なのですが。。。
行けるのかな~
ちょっと心配です

皆様もよい週末を
スポンサーサイト

COMMENT

No title

さすがですね♪

リンダ☆さんは野球好きなんですね~
巨人ファンですか?

ぷーさんへ♪

ありがとうございます~
最近ぷーさんのブログは、トレード記録更新ないですね。
ひそかに楽しみにしてま~す。

私はスポーツはなんでも好きです。
特に巨人ファンではないですが、チケット頂いたので、嵐の中行って来ます(^^;

No title

ブログサボってすいませんでした(^_^;)

楽しみといっていただいてうれしいです♪
がんばります(^0^)/

最近は完全にリンダ☆さんとオーナーの影響でMA反発をせっせとやっておりましてトレーニング中です^^

その甲斐あってかかなり安定した成績を残せてまして日々進化できている実感があります^^
でもまだまだですね。。

これを長期足と短期足で使い分けてpipsゴッソリ計画を立てておりますが完成形はまだまだ先のお話になると思います^^

スポーツが好きなんですね~
素敵ですね~♪

私は家庭が代々巨人ファンなので生まれながらにして巨人ファンに育て上げられました。
でも私はそんなに野球は観ないのですが・・
是非今日は巨人を応援してあげてください 笑

天気が悪いみたいですのでお気をつけて~~

ぷーさんへ♪

MA反発の秘密の特訓をしていたのね。
縦横両方を極めたらもう最強ですものね♪

私は最近、ダウ理論習得のためにチャートをローソク足とzigzagインジのみ表示して見るようにしてます。
でも、まだつかめないし、MAがないと不安でしょうがない。。。
なので、ぷーさんブログを参考にしようと思って更新を待ってました 笑


ぷーさん一家は巨人ファンなのね。
私はどこのファンでもないのですが、一緒に行った方が巨人ファンだったので、一応オレンジのタオルを振ってきましたよ 笑
その甲斐あって、菅野君初勝利♪
よかった よかった。

EDIT COMMENT

非公開コメント

リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
