スポンサーサイト


銀座でDinner♪


おはようございます

ここのところ、すっかりチャートを見ないで過ごす日が続いてますが・・・
トレードしないって楽ですね~ 笑

あ、でも少しはFXについて考えたりはしてるんですよ。
どうしたら、もっと楽にトレード出来るかな~ って。 笑
楽というか、チャートも見る時間を少なくしたい!
この難問について、トレードをお休みしてしばし考え中です。

というわけで、
今週もトレード記録はアップできないと思うので・・・
今日は、食べログです。

久しぶりに日本食!
銀座の日本料理さんに伺いました

まず、前菜&お刺身
IMG_2343.jpg IMG_2345.jpg

お鍋
IMG_2347.jpg IMG_2348.jpg

イカ
IMG_2350.jpg

お肉
IMG_2351.jpg

桜エビの土鍋ごはん
IMG_2353.jpg

デザート&お抹茶
IMG_2355.jpg IMG_2357.jpg

やっぱり和食って美味しいわ~
っと改めて感じました


では、では、
GWも後半です!
皆さま、素敵な休日をお過ごしください~

スポンサーサイト
リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
