スポンサーサイト


リンダ☆捕まるの巻・・・ 😢


こんばんは

GW初日ですね。
皆さま、いかがお過ごしですか?

リンダ☆さんは、
題名を読んでお分かりかと思いますが、
テンションダダ下がりですよ 

そう、なぜなら、
先ほど、警察に捕まったから

なんの罪だと思いますか?


・・・


答えは、
一時停止しなかった罪です 笑


私、車の運転って苦手なので、滅多しないんです。
しても近所の駅までとか、1か月に1回運転するかしないかぐらい。
なのに、なのに、今日に限って・・・
両親が出掛けていて、駅まで迎えに来てほしいと連絡があったので、
行ってあげたんです。
で、その途中で捕まりました

車の通りの少ない裏道を使ったので、
一時停止を減速ぐらいで通り過ぎたらしく、
後ろからパトカーに呼び止められました。

一瞬「スピード違反?!」と思ったのですが、
警察の方が、申し訳なさそうに、
「一時停止していませんでしたので・・・」と。
もっと怖い人が来て怒られる感じなのかと思ってたら、
腰の低い、なんか気の弱そうな人でした。

ごねてもお互い嫌な思いしかしないし、
両親も待ってるし、早く済ませたかったので、
「すみませんでした。今後は気を付けます。」
と素直に謝って、手続きをしてその場を去りました。

それにしても、
罰金7000円だって。
ほんのちょっと一時停止しなかっただけなのにな~
ついてないな~
GWの初日なのにな~
っと、ちょっと落ち込んでおります。


で、肝心のトレードの方ですが、
今週はあまりチャートを見れてないので1回しかしてません。
昨日すごい動いていてビックリしました。

今のところ、
GW中は世間と同じくお休みしようかな~
と、テンションも下がっているので考えてます。

皆さんは、GW楽しくお過ごしくださいね
あ、車の運転にはお気を付けください~

では、では。


スポンサーサイト
リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
