スポンサーサイト


4/4(木)のトレード

大変です

AUD/JPY15分足のトレード

0404-1.jpg

長期足のサポートラインで反発してWボトムを作っていたので、ネックラインからロングエントリー。
ストップだけ設定してランチに出かけてしまったのですが、途中スマホで確認したら大変なことに。。。
黒田さんの記者会見で上昇したのですね。
すっかり忘れてました
ずっとチャートを見ていたらすぐに利確していたので、今日はラッキーでした

 +180pips

長期足の環境認識
1時間足でも、大きなWボトムを作ってました。
0404-5.jpg

4時間足
0404-3.jpg
日足
0404-4.jpg

今日は浮かれてなんだかふわふわしちゃってます。
スポンサーサイト

COMMENT

Gr8

グレートですね!!!私はかぜを引いて声が出ないです。。日銀発表があったんですね。いま見たら、すごい上昇してて、なんだろうと思ってました。

ogoさんへ♪

有難うございます♪
今日はとてもラッキーでした!

ぷーさんとの対談聞きましたよ。
すごく面白かったです。
ogoさんも矢印インジでトレードしてたんですね。
今のトレードからはとても想像できないです 笑

風邪早く直して下さいね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
