

4/13(水)のトレードとランチ会♪


こんばんは~

今日は、トレード仲間の皆さんと久々にランチに行ってきました
お店は、ホテルモントレ銀座 エスカーレ

とてもオサレなお店です。
Mさんが予約してくれました

お料理は、こんな感じ

IMG_2315.jpg IMG_2317.jpg

IMG_2316.jpg IMG_2320.jpg

色とりどりな感じで写真映えしますね。
お味もとても美味しかったです。


そして、
ランチの後は、お茶タイムです♪

これまたオサレなお店
アンリ シャルパンティエ へ~

入口からいい感じですね。
こちらの階段を降りると、優雅な素敵な空間が広がっておりました。

IMG_2329.jpg

お部屋はこんな感じです。

IMG_2326.jpg IMG_2327.jpg

ちょっと写真のアングルが悪すぎて、
素敵さが伝わらないですね。。。


先ほどデザートを食べたはずなのに・・・
またケーキを頼んでしまった
一番人気のイチゴのショートケーキ!
美味しかった~

IMG_2325.jpg


Yりんからお土産を頂きました!
可愛い箱に入ったカステラです。

IMG_2321.jpg

いつもありがとう~
明日の3時のおやつに頂くため、
今日は食べないでとっておきます。

楽しい時間はあっという間で、
お昼から夕方6時過ぎまで、たくさん喋って、笑って、
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
またトレードの方も頑張るぞ♪
とモチベーションも上がりましたよ。


あ、肝心のトレードですが・・・
昨日持ったポジションを今朝まで持ってみたのですが、
残念な結果に終わりました。

AUD/USD 1時間足
20160413-1.jpg

 +10pips

今朝起きても下がる気配がなかったので、決済。
その後下がっていきました

<環境認識>

AUD/USD 4時間足
20160413-2.jpg

AUD/USD 日足
20160413-3.jpg

リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
