

お花見と4/12(火)のトレード

こんばんは

題名見て、また花見?!って思いましたか?
しつこくて、すみません 笑
今年はこれで最後です。

日曜日から1泊2日で、桜を求め長野県まで行ってきました。
天気も良く、桜も美しかったです。
感動していっぱい写真を撮ったのですが、
あとから見たらほとんど同じような写真に見えます。。。 

まずは、長野県と言えば松本城!

IMG_2222 (1) IMG_2243.jpg

どこから撮っても絵になります。
かっこいい!

IMG_2224.jpg  

松本城の周りの桜はもう少し散っていたのですが、
花びらが落ちてピンクの絨毯のようになってます。

IMG_2236.jpg IMG_2237.jpg

これもまた素敵ですよね~

IMG_2231.jpg


そして、メインの高遠城址公園の桜です。

IMG_2273.jpg

人もたくさん。。。

青空と桜
IMG_2270.jpg IMG_2259.jpg

緑と桜
IMG_2265.jpg IMG_2282.jpg
IMG_2251.jpg

IMG_2305.jpg 

ここの桜は素晴らしかった!!!
こんなにたくさんの桜を見たのは初めてだったので、
本当に感動でした

自然の中で美しい桜を見て、気分もリフレッシュ出来ましたし、
これでまた今週も頑張れそうです!


では、では、
今日のトレードです!

EUR/AUD 1時間足
20160412-1.jpg

 +50pips

EUR/AUD 4時間足
20160412-2.jpg

EUR/AUD 日足
20160412-3.jpg
リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
