

4/6(水)のトレード


こんばんは~

今日は暖かかったですね。
天気も良かったので、今朝も散歩に行ってみました。
桜もそろそろ散ってしまいそうですし、
今のうちにいっぱい見ておかなくては!

あ、今日はトレードもちゃんとしましたから。

その前に、
今朝撮った写真を少しだけ載せちゃいます 笑

桜と菜の花のコラボです!
IMG_2132.jpg

桜のトンネル!
実は、両隣は墓地です 笑
IMG_2139.jpg IMG_2141.jpg

最後は、青空と桜のコラボ!
IMG_2148.jpg

桜っていいですよね~
何回見ても飽きません。
花びらが空に舞ってる感じも素敵ですし、
この季節がずっと続いてくれないかな~


では、今日のトレードです。

最近お気に入りのGoldです。

Gold 15分足
20160406-1.jpg

+80pips

Gold 1時間足
20160406-2.jpg

<環境認識>

Gold 4時間足
20160406-3.jpg
リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
